dinnerこの間愛子と久々にdinner♡前の日に話題になってたKICHI TO NARU KICHENへ(*・ω・)ノワイン飲みたかったけど、そこは我慢で(*´∀`)結構美味しかったけど、お店がオープンすぎてちょっと落ち着かなかったかなぁ(´・ω・`)Android携帯からの投稿