08.01..MAX女子会♡今日は女子会メンバーでBBQ(*´∀`)景ヶ島初めて行ったよー!!お肉も美味しいし楽しいし良かったなぁ(○´∀`○)天気も途中から良くなったし(・∀・)子供達もプール入って気持ちよさそうでうらましい!!からのー、小野さんちでまったり(*´∀`)いつもお邪魔させてもらっちゃってる!!でも落ち着くんだよねwwディズニーのお土産もありがとうございましたー♡愛用中です!!Android携帯からの投稿