ミキチョコのブログ

ミキチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は女子会メンバーでBBQ(*´∀`)

景ヶ島初めて行ったよー!!




お肉も美味しいし楽しいし良かったなぁ(○´∀`○)

天気も途中から良くなったし(・∀・)






子供達もプール入って気持ちよさそうでうらましい!!

からのー、小野さんちでまったり(*´∀`)

いつもお邪魔させてもらっちゃってる!!

でも落ち着くんだよねww





ディズニーのお土産もありがとうございましたー♡


愛用中です!!



Android携帯からの投稿