2012.06.01 MAX女子会♡ | ミキチョコのブログ

ミキチョコのブログ

ブログの説明を入力します。

最近更新サボりすぎた(´д`)

頑張らなくては(´・ω・`)

1日は待ちに待った女子会♡

松福で待ち合わせだったんだけど、初で迷うかと思ったら、早々着きすぎて待ち(;´Д`)

最近自分の行動が早すぎる気がする汗

合流していざラーメン!!







チャーハンが好きすぎて結局うまいラーメンのキャベツトッピングに半チャーハン(*´▽`*)

はい!デブ!!


ダイエットしてるはずなのに..

からのガストで語り♡


最近ホントに、こんなにくだらないミキの話聞いてくれてすごいありがたいと思う(´・ω・`)


時間も微妙だから永山さんいないけど、ラジオシティへ(○´∀`○)


ここも初!!

入ってみたらフロントにこれ⇩





何がしたいんだろ(・д・)

結局二時間いたんだけど、めっちゃ楽しかった♡


また次の女子会も楽しみにしてまーす(○´∀`○)





Android携帯からの投稿