漂白に成功 | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)
〇ルミナールHER2

術前化学療法後、
みぎ乳房全摘+腋窩リンパ節郭清+広背筋皮弁による乳房同時再建済。

放射線治療中。


治療の記録と日記。誰かの参考になれば。



コロナが終わって(?)やっとマスクともおさらばしてたのに

乳がんが発覚して抗がん剤治療の為

マスク生活に戻り、

毎日マスク、

毎日日焼け止めも塗ってるし

そんな外出てないし(どちらかというと引きこもり)

なのにシミソバカスが濃くなったのは絶対抗がん剤のせいだと思う泣くうさぎ


元から無かったわけじゃないけど

こんなに気になる程濃くなかった!ゲッソリ




と、いうことで


 TODAY'S
 
美 容


のんきな病人、しみそばかすを消すべく

オオサカ堂でユークロマクリームを調達。



https://osakadou.cool/detail/001310_eukroma.html



ほんとはトレチノインと一緒に使ったほうが良いけど

さすがに抗がん剤中に攻めの美容は出来ないので

どうにかハイドロキノン(ユークロマクリーム

)のみでシミソバカスが消えますように!

と、祈りながらお願い



約1ヶ月ひたすら

メラノCC しっとりタイプ の後に

ユークロマ をぬりぬり(夜のみ)






その結果…





薄くなってシミソバカスの漂白に成功拍手

画像だと分かりにくいけど

肉眼で見るとかなり薄くなりました!



夜以外はエンビロンを使ってるおかげもあるかもだけど

すばらしい!ハート



まぁ何事も自己満なので

自分のテンションが上がれば良いのです。


これで抗がん剤終わった後も当分レーザー行かなくて良い!


メラノCC(約1000円)+ユークロマクリーム(約800円)

で神コスパキラキラ



ユークロマは3本セットで買ったから単価下がったけど

1本で納得の効果が出たので

残りは冷蔵庫で眠っておいてもらおう。