福岡旅2日目 | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)
〇ルミナールHER2

右側乳がんで術前化学療法中。
全摘→ 広背筋皮弁法で同時再建予定。

治療の記録と日記。誰かの参考になれば。

 

 

 

ドセハーパー4回済

EC療法1回目後
投与後18日目

 

2日目は友達がタイムズカーを用意してくれたので糸島へ。

 

 

 

 

 

🚗走ってたら現れた一蘭の森でお土産を買う。

 

 

一蘭の森 糸島店

 

 

 

 

 

 

ラーメンは今回はパスしたけど

お昼時だったのですごい並んでました。

 

 

 

 

 

さらに走って🚗

櫻井神社へ。

 

 

櫻井神社

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじがなんと20円びっくりマークびっくりマークあんぐり

 

 

 

海中大鳥居と夫婦岩も見に行って

 

https://sakuraijinja.com/futamigaura/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はもつ鍋ニコニコ

 

コース料理を予約してくれてたけど

馬刺しが出てきてしまった泣き笑い

 

本来なら食べたかったんだけど

抗がん剤中は生物厳禁なので

友達に2人前食べてもらうことに。(ごめんね)

 

今日も塩分過剰摂取で、引き続きチートデイですニヤニヤ