福岡旅 | お買いもの中毒な病人!

お買いもの中毒な病人!

美容とネットショッピンクが好きなアラフォー、乳がんになりました!

〇HBOC(BRCA2)
〇ルミナールHER2

術前化学療法後、
みぎ乳房切除+リンパ節郭清+広背筋皮弁による乳房同時再建済。


治療の記録と日記。誰かの参考になれば。

 

 

 

ドセハーパー4回済

EC療法1回目後
投与後17日目

 

 

 

連休を利用して福岡へ。

ドセハーパーが抜けてきて?

ECの副作用がそんなに出てない今のうちに

遠出しとこーっと。

 

 

ドセハーパーによる爪の浮き?が

どんどん増えてきて無事なのは両方の親指くらい。

痛くはないから良いんだけど

うっかりひっかけて爪が取れたら怖いなぁって感じです驚き

 

 

 

処方してもらった漢方(五苓散)を飲んではいるけど

浮腫みは酷いまま、

筋肉痛もあるけど

動悸息切れがマシになったから

全体的には元気かなにっこり

 

EC後に出てた吐き気も無くなってきて

味覚障害もドセハーパーの時よりマシかも?

 

 

 

 

新幹線に飛び乗り

ひとりウッキウキで駅弁を食べながら

 

 

 

あっという間に博多駅へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

 

 

警固神社でお参りをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

現地の友達に

美味しいご飯屋さんへ連れて行ってもらい

夕食。

 

 

 

ちょっと塩分過剰摂取だけど

チートデイということで昇天