GW前半❣️初日❣️昼の部❣️…の巻♪。.:*・゜ | HAPPY☆MIKAZUKI ~すもも姫のひとりごと~

HAPPY☆MIKAZUKI ~すもも姫のひとりごと~

単なるアタシのひとりごと(=^・・^=)です。

LIVEに出かけたり・・・

お出かけしたり・・・

アタシの参加している

ボランティアコンサートのことなどなど

ちょこっとしたこと

アップしていきます。

ゆるキャラがジャーーーン(*˘︶˘*).:*♡





磐田大祭り❣️❣️


一馬くん登場❣️❣️


磐田の歌❔

さすが、一馬くん。

歌うまーーーい❣️❣️




お客さんもりもり❣️❣️


次のステージの前に腹ごしらえ(笑)



ここの母ちゃん

めちゃくちゃいいキャラ(*˘︶˘*).:*♡

テキ屋で買ってきた大阪焼きと

ここの母ちゃんとこの

だし巻き玉子♥



めちゃくちゃまいうーーー♥




そして、掛塚のお囃子♪。.:*・゜


かすみちゃんファミリー登場❣️❣️


なぜか
 
ちんぷりかぁーってる

あい😅



カメラ嫌いなみぅは

やっぱりこっち向かない😅




お囃子が終わって

なぜかご機嫌の

あぃ(笑)



スイッチがわからない(笑)


2ステージ目の一馬くん❣️❣️



そのステージを見ながら


かき氷を食べる2人(笑)



私達も負けずに



パイナップル(*˘︶˘*).:*♡



めちゃくちゃ暑くて

日焼けしました😅


けど、テキ屋さんもいっぱいで

いろんなパレードがあったり

めちゃくちゃ楽しかった(*˘︶˘*).:*♡


そんなゴールデンウィークの

\(^o^)/ハジマリハジマリ