浜松初❣️汁なし坦々麺っぽい専門店…の巻.•*¨*•.¸¸♬ | HAPPY☆MIKAZUKI ~すもも姫のひとりごと~

HAPPY☆MIKAZUKI ~すもも姫のひとりごと~

単なるアタシのひとりごと(=^・・^=)です。

LIVEに出かけたり・・・

お出かけしたり・・・

アタシの参加している

ボランティアコンサートのことなどなど

ちょこっとしたこと

アップしていきます。

ジャーーーン❣️❣️






これが


浜松市中区板屋町にある


浜松初

汁なし坦々麺っぽい専門店






ラボラトリーの

坦々麺(*˘︶˘*).:*♡



プレオープンで

広告も何も出てないのに

口コミだけで

既に行列ができているらしいです❣️❣️


痺れと辛さが選べる汁なし坦々麺っぽいやつ。

辛いのが苦手な私は

辛さも痺れもZEROにしてもらいました。




混ぜ混ぜして


いただきます(*˘︶˘*).:*♡


麺の具合も

この味も

画像と文字では伝えられないこの美味♥


マスターのいまむーが

こだわりで作っただけありますね❣️❣️





トマトのトッピングをすると






これまた美味倍増♥


毎日リピで来るお客様がいるのわかります。

ピリ辛好にしたどんさまと

少しピリ辛にしたともえちゃんも

美味しい😋と叫ぶほど♥





いよいよ明日オープン(*˘︶˘*).:*♡





第一通り駅を東に入ったお店です。


昼しか営業してないので

またチャンス見て行かなくちゃ♥


ごちそうさま(*˘︶˘*).:*♡