THE BIDOHな女性が学ぶ
〜命を守る為の知識 ~

 

一 生 の う ち の 1 時 間 の 学 び 

無料で開催される一期一会

 

子供達の為に

100年後の世界を創造したい女性の為の

世界を変える命の学校

 

完全紹介制で

大切な人から、大切な人へ

命のバトンが渡されています。

(※参加費無料)

参加ご希望の方はメッセージ下さい♪

 


 

 

命を守り 命を育てる命を守り 命を育てる

世界を変えるガーデン 

GRAND BATTEMENT GARDEN ピンク薔薇

 
 
荒れた森林を美しいガーデンへ
創造していく様子をご覧いただけます。
 
 
 
 

リストラ・難病・婚活失敗

人生終わったガーン はずだったのに

 

アメブロで人に会わずに集客に成功!!

未来予想図を越える人生に✨

 

突然の事でした…
命に関わる難病が発覚 えーん
勤めていた会社が倒産ガーン
仕事に夢中になりすぎて婚期を逃す…
 

Before & After 

 左 難病発覚し治療をしていたころ

ステロイドの副作用でムーンフェイスに

 右は難病を完治した現在

 

 

人生に絶望し、ほぼ引きこもり状態

だったのに、

命に関わる難病が完治

下矢印

ついでに、

持病の喘息も治りびっくり

下矢印

無職になったはずなのに、

フローリストとしても成功びっくり

 

美道家として

ボランティア活動ができる人生へ

 

最悪の出来事は最高のはじまりだったのですウインク

 

一人でコッソリと学びたい方へ ♪
録画ムービーをお届けします✨
詳細は今すぐ右矢印コチラをクリック
 
 
 
 

花の力で世界を変える
さとみンのBioominng Dayピンク薔薇

いつもブログをご覧いただき、
たくさんのいいねをありがとうございます

知らぬ間に太っていましたガーン
ワンピースが太ももで止まる…滝汗
あんなにブカブカだったのにープンプン
アラフォー&アラフィフ
身体の変化をナメはいけない💦

福井でいただいたおろし蕎麦&カツ丼


先日、寒くてこたつから出られず、
久しぶりに昼のテレビを観ていたら、
アラフォー前後の主婦や
ワンオペママが専門学校へ入り
早めの第二の人生を歩み出し
夢に向かって頑張っている
という企画をやっていました。


小さなお子様がいらっしゃるママが
家事と育児をこなし
頑張っていらっしゃる姿がありました。


大人になってから、
しかもママになってから新しい事を学び
夢に向かって頑張るびっくり
お金も時間も掛かりますが、
とっても素敵だと思います照れ


ですが、そんな番組を観て、
わたしは何やっているんだろう…と、
落ち込む方もいるのではないでしょうか。


以前のわたしなら落ち込む派


ママがあんなに頑張っているのに
自由な身のわたしは何も成し遂げていない💦

ダメ人間だガーン と落ち込む
そして
変わらない毎日に不満を持つ
そして
セミナーや占いに行き、
未来の自分をみてもらう。
そして
時々ドラマや映画
流行りモノにハマり高揚💕
そして現実に帰って来てまた落ち込む…


魔のループ完成♻️



結局、誰に落ち込まされているのやらガーン
視覚、聴覚から入る情報が
本当に正しいのか?
と、考える事は必要だと思うのです。


普通や常識は、人によって違う。
それを違うと言いながら、
どこか統一されているような…


何事も本当の事って
表に出ないですよね。


夢を追うより、
真実を見つける旅をはじめたら
目の前の景色は確実に変わります😉❤️

金なし、家なし、人脈なし、  ホ ー ム レ ス か ら 成 功!  世界を変えるファッションショーのスポンサーを務める  創 業 者 の 言 葉
お陰様で!! 人気ブログランキング 1位
~世界を変えるTVブログ~
美しい人生、社会、地球を創造し、
日本と世界の子供達の為に、
100年後の世界を創造します。
 
 
THE BIDOHな女性達は
一人でも多くの命を守り 育てて参ります。
 
 

THE BIDOHな女性と呼ばれる女性たちは

永い眠りから目覚め、

あらゆる問題事を解決し、

美しい人生を創造しています。

 

 

それは

有るものを探し、得るのではなく

 

から創造して、

与える生き方

 

それが THE BIDOHな女性 の趣向であり、

生き方です。

 

 

得る為に与えるのではなく、

与える為に与える。

 

本来わたしたちは、

誰かから得なくても、

無から創造できる能力を持っています。

 

 

だから与える為に与えることができます。

 

事実は、与える一方通行でも、
わたしたちは生きることができます。
 

 

 

 

たとえお金が無くても

友達や知り合いがいなくても

創造できることがあります。

 

笑顔もその一つ

 

お金が無くても笑顔が創造できます。

 

挨拶もその一つ

 

友達や知り合いがいなくても、

知らない人へ挨拶はできます。

 

優しさもその一つ

 

友人や知り合いがいなくても、

知らない人へ優しさは創造できます。

 

たとえ 様々な理由で家から出れなくても

自分への優しさは創造できます。

 

 

無から有を創造できることを思い出したとき

美しい人生創造されます。

 

 

自分の人生を担当する。

 

目の前の人の事より、

自分の人生に集中する。

 

極まりなく美しい人生を

創造したとき

 

その人生が伝染し、目覚める人が現れます。

 

その人もまた自分に集中し、

美しい人生を創造する。

 

その人生は、人から人へと押し広がり、

美しい世界が創造されます。

 
子供達の為に100年後の
世界を創造して魅せているのが、
THE BIDOHな女性たちです。
 
 
お蔭様で登録者 340名 突破🎊
子育て支援プロジェクト R world

 

 

 

~子育ての情報~



~ママが美しく輝くためのメイク~

 

image

普段の生活で生かせる情報もありますので、

 

お子様がいない方や、結婚していない女性も
多くご参加頂いております。

 

参加は無料♪

 

R worldにて無料配信中♪
 
人気ブログランキング第1位!!!
のBLOGで紹介されたトークライブ
R worldにて無料配信中♪
 
兄を自死で亡くし
後輩に旦那と家と職場を奪われ
長女は強迫性障害、
自身は鬱になってしまった、、、
底なし地獄からの復活したシングルマザー
世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザ・ワールド賞受賞
ボランティア活動家・美道家 ゆなつ様
◆BLOG:https://ameblo.jp/yunatsu-2020/
 
 
世界を変えるガーデン
『GRAND BATTEMENT』のお花を使って
季節の花を楽しむ
ママが一息できる
フラワーアレンジメント
 
ハナトスゴスヒトトキ
(さとみンが担当でございますピンク薔薇)
 
R world『ハナトスゴスヒトトキ』は
自宅に居ながら、
いつでも・どこでも・好きな時に
ご視聴頂けます。
 
ご質問やご視聴希望の方は
お気軽メッセージをくださいクローバー
 
 
 

あの!!神肌ボランティア

27年間封印されていた秘伝を公開!!
人と会わずに神肌になれる!

新しいキレイのカタチ

神肌を創造するボランティア

 

 

世界を変えるファッションショー総合主催 
Miki Sato様(右)
自分を変える力で世界を変えるコーチ
 
金田律子様(左)
 
🌸美肌を超える神肌の秘伝
🌸26年間守られてきた神肌への技術
 
ご自宅に居ながら、
ひとりでコッソリと学べる ♪
無料で神肌の創り方を学べます ♪ 
 
 病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも、
 こんなにキレイになりました♡
↓ 
お肌の悩み多きお年頃・・・
女の子も男の子も学んでいます。 
 
 

 

 

 わたしたちの原点は

 阪神淡路大震災

 

 

今は瓦礫の下に埋もれている人はいないが、社会の理不尽に埋もれた人々が沢山います。

 
このままでは生けない
 

 

その人々を救出しなければなならない
その為にそこから這い上がり
生きながら生まれ変わり美しく輝いた人が次の人へバトンする。

 

 
 
私たちは震災を忘れない
 
 子供達の為に100年後の世界を創造する
女性が美しく輝けば世界も美しく輝く
 
その象徴となるイベントが
世界を変えるファッションショー 
『 GRAND BATTEMENT 』
地域:沖縄 長崎 五島列島 福岡 山口 広島
香川 兵庫 大阪 京都 滋賀 奈良 福井 石川
岐阜 名古屋 静岡 神奈川 長野 栃木 埼玉
千葉 茨城 宮城 岩手 北海道などなど
 
人からひとへ感謝のバトンがリレーされ、
世界を変えるファッションショーは続いています。
 
 
 
スティーブンタイラーと日本武道館で共演!

地球を守る!りんごちゃん♫

デイサービスや老人ホーム
保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

13年の実績!
 高齢者福祉施設 ・保育園の慰問

 ボ ラ ン テ ィ ア 
りんごちゃんは皆様と一緒に童謡を歌います。 

りんごちゃんに来て欲しいという依頼は
コチラ地球を守る!ざ★りんごすたー
 
 



いつも最後までご覧いただき
ありがとうございます