女性が美しく輝けば

世界も美しく輝く!

「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !
 子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」
第15回世界を変えるファッションショー『GRAND BATTEMENT』
人からひとへ感謝のバトンがリレーされ
世界を変えるファッションショーは続いています。 


ほとばしる命のランウェイ✨

お蔭様で第15回目を迎えますラブラブ
今回も無事にエントリー通過しました✨


命を守るための本当の教育 勉強ができるコ ミ ュ ニ テ ィ ー 
世界を変える命の学校

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』は、
zoomにて自宅にいながら学ぶことができます。 
詳しくはコチラをご覧くださいクローバー


子育てママの心のビタミンになる

無料情報配信サイト 

『 R  world 』

 参加者 300名 突破バレエ


子育ての悩みや情報


ママもグランマも♪美しく

輝く為のプロ技メイクブラシ 


世界を変えるガーデン

『GRAND BATTEMENT』のお花を使って

季節の花を楽しむヒトトキを生配信

フラワーアレンジメント

ハナトスゴスヒトトキ

(担当させていただいております)



 リストラ・難病・婚活失敗
人生終わったガーン はずだったのに、


アメプロで人に会わずに集客に成功!!
未来予想図を越える人生に✨


突然の事でした…
命に関わる難病が発覚 えーん
勤めていた会社が倒産ガーン
仕事に夢中になりすぎて婚期を逃し…
 

はじめましての方へピンク薔薇

わたしの Before & After 

 左 難病発覚し治療をしていたころ

ステロイドの副作用でムーンフェイスに

 右は難病を完治した現在

 


人生に絶望しほぼ引きこもり状態

だったのに、

命に関わる難病が完治

下矢印

ついでに持病の喘息も治り

下矢印

フローリストとして成功していた!!

なぜ!?どん底の人生から

復活劇 できたのかはコチラピンク薔薇
創造できた理由を
一人でコッソリと学びたい方へ ♪
録画ムービーをお届けします✨
詳細は今すぐ右矢印コチラをクリック



 ~ 世界を変えるファッションショー提供 ~
命を守り、命を育てる! ボランティア活動 
世界を変えるガーデン
『 GRAND BATTEMENT GARDEN 』
荒れた森林を美しいガーデンに創造していく様子をご覧いただけます右矢印コチラをクリック 


 
花の力で世界を変える
さとみンのBlooming Daysピンク薔薇

いつもブログをご覧いただき
たくさんのいいねをありがとうございます。

先日訪れた場所では、
数々の自然の美しい景色を見る事ができました✨

山々には雪が積もるこの地は、
神様が舞い降り宿っています。

その昔、天皇陛下は
この地を 神 州 と呼ばれていたそうです。
幻想的な霧の風景でした。



人気ブログランキング第1位
世界を変えるTV
    
~美道家としての生き方~
神様の居る場所!

神社
山を神様として祀ったのが神社です。

神社のご神体はその後ろにある山です。

その目印が神社といえます。

山神様の栄養源

山の神様は、その根に住む人々からの感謝の思いを栄養としています。


山の根に住む人々は、
山の恵みに感謝をする。

 
その場所が氏神神社。

 

感謝を奉納する

神社は、お願いをする場所ではありません。


感謝を奉納する場所です。


続きはコチラ
下矢印
100名以上のモデルやタレント
歌手、俳優、バンド、アーティストを発掘
ホームレスから芸能界で成功!
世界最高峰のビルにオフィスを構える!
スポンサーを務める創始者のブログ





どん底で人生を踏み外しそうになったら、
THE BIDOHな女性の背中を見てください。
 
 
 
THE BIDOHな女性達はそれぞれの使命に従い
お花が美しく咲くように、
今日も世界一美しく輝いています。



あの!!神肌ボランティア
26年間封印されていた秘伝を公開!!
人と会わずに神肌になれる!

新しいキレイのカタチ

神 肌

神肌を創造するボランティア!

『 K A M I R A 』

動画で学べる♪
 
ご自宅に居ながら、ひとりでコッソリと学べる ♪
無料で神肌の創り方を学べます ♪ 
🌸美肌を超える神肌の秘伝
🌸26年間守られてきた神肌への技術

病院に通っても治らなかった
アトピー性皮膚炎の赤ちゃんも
こんなにキレイになりました♡
 
お肌の悩み多きお年頃・・・
女の子も男の子も学んでいます。



お金持ちや有名であることが
成功と観られる現代。
 
本当にそうでしょうか?
 
近年の異常気象の様子は
なにを私達に伝えているのか?
 
 こ の ま ま で は 生 け な い !
 
わたしたちの原点は 
阪神淡路大震災


今は、
瓦礫の下に埋もれている人はいないが、
社会の理不尽に
が埋もれた人々が沢山います。
その人々を救出しなければならない。


その為にそこから這い上がり、
生きながら生まれ変わり、
美しく輝いた人が次の人へバトンする。

それが
『世界を変えるファッションショー』

震災を忘れないことは、
防災意識となり
大難を小難に、そして無難にします。



スティーブンタイラーと日本武道館で共演!
 地球を守る!りんごちゃん♫
デイサービスや老人ホーム
保育園などにりんごちゃんに慰問して貰える!

13年の実績!
『 高 齢 者 福 祉 施 設 ・ 保 育 園 の 慰 問 ボ ラ ン テ ィ ア 』
りんごちゃんは、皆様と一緒に童謡を歌います。
りんごちゃんに来て欲しいという依頼は


いつも最後までご覧いただきありがとうございますクローバー
  • 公式#アラフォー女子
  • 公式#アラフィフ女子
  • 公式#世界
  • #子育てママ
  • #世界を変えるファッションショー
  • 公式#起業女子
  • #使命を生きる
  • #生きながら生まれ変わる
  • #成功者
  • #最悪を想定