リストラ・難病・婚活失敗
のアラフォー女子 さとみンの
のように生きる


わたしの Before & After ピンク薔薇
左 難病発覚し治療をしていたころ
ステロイドの副作用でムーンフェイスに
右は難病を完治した現在

THE BIDOH
衝 撃 の Before & After 
人生が180度変わった!!
『 美 道 家 の 物 語 』


ほとばしる命のランウェイ
世界を変える
ファッションショー

image



神様として生きて魅せるモデルが、
世界を変えるファッションショーモデルです。

大人気Youtube番組【scoutgogo】
登録しておくと最新情報が届きます!
チャンネル登録はコチラ♫




『花の力で世界を変える』
さとみンのBlooming Daysピンク薔薇


『 おねえ 』

久しぶりに呼ばれて。
弟からそう呼ばれていた事を思い出した今日。

最近、帰宅の電車が一緒で
最寄り駅から途中まで
一緒に帰る事が増えました。



 5年前、弟の結婚式に出る事も嫌で
両親に説得され渋々…



その後も
家族の行事はほぼ、不参加
両家が揃ってもわたしは行かない。
絶対に行かない。


仲良しごっこは無理


しょっちゅう実家に来る二人が
ストレスでストレスで、
めちゃめちゃ態度にも出していました。


なのに、



嫌だった全てが180度変わった!!



姪の存在です。



赤ちゃんは
そこにいるだけで
私たち家族に
大きな愛を与えてくれました。



細かい事を気にしないお嫁ちゃん
わたしだったら
旦那のお姉さんが
しょっちゅう子供に会いに来たら…
嫌すぎます(笑)


わたし、しょっちゅう行っています照れ
今日もラブラブ


でも、
ただ行っている訳ではありません。


お嫁ちゃんのルーティンがあるので、
その補助役です(笑)
母が毎日夕方になると、
お世話に行っているので
そのお手伝い。


姪に会えるし、
母もお嫁ちゃんもわたしが来ると、
より、楽になるらしい。


そして
姪LOVEすぎるわたしに
弟が嬉しいようで。




自分に不都合な事を
『 嫌な出来事 』
と、捉えなくなったら
小さな事がどんどん
どぅでも良くなり、


『ありがとう』が生まれていく
日常になっていました。


姪が与えてくれる愛のお陰様で
今までと同じなのに、
家族それぞれの行動が
与える愛に変換されていたびっくり


嫌な出来事の未来は、
幸せだったのです。


神様 見えてきたかな照れ


 
【 神 様 が 見 え る 人 々 が 増え て い る !  】
 ↓
 ↓
 ↓
だから
THE BIDOHな女性達は、
美しい世界を創造していた ♪
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
神様を見たい女性は以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪






世界を変えるファッションショー

子育てママの心のビタミンになる

情報配信サイト
『 R  w o r l d 』



子育ての情報

忙しいママが一息できる

フラワーアレンジメント


美しく輝く為のメイク

など


ママの心のビタミンになる

情報を配信しています。




※地域により人数制限がありますので、

お早めにメンバーリクエストしてください♪




忙しいママもお子様と楽しめる

『ハナトスゴスヒトトキ』
ママの心にヒビタミンをラブラブ

摘んでいただいたお花達その場で考えてブーケに


5月の風香る クランチブーケ


撮影風景


お家時間が増えた今
家でお花を楽しむ
ヒトトキをお過ごしくださいピンク薔薇



こんな感じで生放送をしていますピンク薔薇
あじさいの一輪差しあじさい
↓↓↓


 
女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

「私たちは震災を忘れない!」
「震災は忘れたころにやってくる」
 だから忘れなけば来ない。

阪神淡路大震災から26年に渡り、
私たちは震災を忘れない!

子供達の為に
100年後の世界を創造する!
というテーマで活動を続けています





このままでは生けない!
今日もTHE BIDOHな

女性達の活動は続きます日本国旗


お花は美しく咲いてるだけで
人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで
誰かの心を豊かにする。

お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。


​身体を美しくすることは、
自分や他人の人生を豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は心を美しくする道。

その大切な根幹は受け継ぎながら
時代や年齢に合った美しさを追求する。

それが美道。
​美道は、美という帆を揚げ
神風を受ける道。





いつもご覧いただきありがとうございますピンク薔薇