リストラ・難病・婚活失敗
のアラフォー女子 さとみンの
のように生きる

はじめましての方は
わたしの Before & After 
左 難病発覚し治療をしていたころ
ステロイドの副作用でムーンフェイスに
右は難病を完治した現在


THE BIDOH

人生が好転する女性が続出!!


癌や金銭苦、家庭内トラブルの三重苦を

すべて好転させた二児のシングルマザー
世界を変えるファッションショー

グランプリ受賞モデル
美道家 Kanonn



衝 撃 の Before & After 
人生が180度変わった!!
『 美 道 家 の 物 語 』



界を変えるファッションショー
モデルで美道家
『花の力で世界を変える』
さとみンのBlooming Daysピンク薔薇


庭に咲いていた
レースラベンダーとイベリス
ローズマリー
飾ってみました。


イベリスは
キャンティタフトというお名前もあって
好きなお花のひとつですニコニコ

お花屋さんでは
切り花でも買えますよ。
 

好きなお花は
繊細な小花や草花
地味なお花が好きですニコニコ


サクラコマチ
スカビオサ
グリーンベル
ティナス
ラナンキュラスワックス
すずらん
ライラック

意外ーびっくり
と言われます(笑)


他人の知っているわたし
わたしの知っているわたし



子供の頃から
噛み合わない(笑)



いつの間にか
他人の知っているわたしで生きていて、
そうすると
わたしの知っているわたしまで
分からなくなっていました。


まずは
自分の知っている自分で生きる


そして

更に人生を進化させたいなら

『自分の知らない自分を見つけること』


『自分の知ってる自分』

 『他人の知ってる自分』

は、知っていても

 

『自分の知らない自分』

は知りません。

 

進化するとは

『自分の知らない自分を知ること』です。

世界を変えるTV vol.159より



自分の知らない自分を知ると
どうなのるか?


続きはコチラ






お花は美しく咲いてるだけで
人の心を豊かにする。

人も美しく生きてるだけで
誰かの心を豊かにする。

お花はそんなことには気付かない。

人もそんなことには気付かない。

ただ、自分自身が美しくなりたいだけ。

それが人の為になるなど知らなくても。


​身体を美しくすることは、
自分や他人の人生を豊かにします。


昔から日本に受け継がれてきた習慣です。

すべての道は心を美しくする道。

その大切な根幹は受け継ぎながら
時代や年齢に合った美しさを追求する。

それが美道。
​美道は、美という帆を揚げ
神風を受ける道。



女性が美しく輝けば
世界も美しく輝く!

 「私たちは震災を忘れない!」

「震災は忘れたころにやってくる」


 だから忘れなけば来ない

阪神淡路大震災から26年に渡り、


私たちは震災を忘れない!

子供達の為に

100年後の世界を創造する!


というテーマで活動を続けています。

世界を変えるファッションショー


お金持ちや、有名であることが、
成功と観られる現代。

本当にそうでしょうか?

近年の異常気象の様子は、
なにを私達に伝えているのか?




このままでは生けない!

今日もTHE BIDOHな女性達の活動は

続きます日本国旗





世界を変えるファッションショー
子育てママの心のビタミンになる

情報配信サイト
『  R  w o r l d 』

をスタート!



子育ての情報や

忙しいママが一息できる

フラワーアレンジメント

美しく輝く為のメイクなど

ママの心のビタミン

になる情報を配信しています。




※地域により人数制限がありますので、

お早めにメンバーリクエストしてください♪






【肩が凝らない赤ちゃんのおんぶ紐の使い方】

◆講師:若尾助産医院 渡辺医院長◆

 

 

忙しいママもお子様と楽しめる
『ハナトスゴスヒトトキ』
不定期配信中🎥



お家にいながら
花とのヒトトキを楽しんでいただく
コツをお伝えしていますピンク薔薇

ボランティア13年の実績!

デーサービスや老人ホーム、

保育園などに

りんごちゃんに慰問して貰いたい方は

ぜひコンタクトを!

ざ☆りんごすたー

りんごちゃんは

皆様と一緒に童謡を歌います♪

 


image

 

 

 


いつもご覧いただきありがとうございますピンク薔薇