ブログランキング1
このブログを読んでわたしの人生
大きく変わりましたラブ


第13回世界を変えるファッションショー



【25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える】


【 動 画 の 内 容 】
◆発酵した結果が美道家!
◆成功法の真実とは!?
◆良薬は口に苦し、良法は耳に痛し!
◆美道家の学びは、耳に痛し!◆耳に痛い話を府に落とすには想像力と愛がいる!

 


美しい人生映画の創り方 in 松本
いよいよ最終回となります!!

詳細は総合主催者金田律子さまのブログへ

第13回世界を変えるファッションショー
準グランプリモデル 金田律子さま



※※※※※

わたしはある日、
どん底に落ちてしまいました。


命に関わる指定難病が発覚
落ち込む間もなく勤めていた会社が倒産
持病のぜんそくが悪化


仕事に夢中になりすぎ婚期を逃し…
  

アラフォー独身女子
お金・居場所・健康を失い
全てが強制終了滝汗

そんなわたしが全てを好転奇跡を起こした!!

日本最大級のフラワーコンテストで奨励賞受賞!!
世界を変えるフローリストとして活躍!!!
France Parisへ 花留学
100年後の世界を創造する花屋『豪姫』を監修することに!!!
 
『世界を変えるファッションショー』
総合主催 Miki Satoプロデュース
×
『Atelier de fleurs Corail コライユ』
フローリスト ながくさとみ
 = 美道家・モデル 御用達  花屋『豪姫』
撮影用ディスプレイ装花、ウェディング・大切な方への贈り物。贈る方、贈られる方の想いを形にする世界でたった一つの完全オーダーメイドフラワーをお創りしております。
※現在ご紹介者のみオーダーを承っております。
ご紹介車がいない場合は豪姫HPよりお問い合わせください。

数量限定オーダー 直径50センチ
世界を変えるリース


更には!!
世界を変えるファッションショーモデルとなり美道家となり
美しい人生を創造する人生へと変化していたのですびっくり


※※※※※※


2015年12月12日📆
『ファッションショーがあるんだけど出てみない? 』

誘われたのが、
あの!!世界を変えるファッションショー

笑顔は幸せより価値がある

女性が美しく輝けば

家族世界が美しく輝く

子供達の為に 100年後世界創造する

心優しい行動力豊かな女神達

全国から集結しモデルとなって

ランウェイを歩き 世界を変えていく!!


そのコンセプトに魂が揺さぶられました


左 難病発覚し治療をしていたころ
ステロイドの副作用でムーンフェイスに
右は難病を完治した現在


入院と手術を繰り返し、
健康では無い事が普通になっていました。


『入院に慣れてしまって…』わたしの発した一言にこのままでは生けない!!


手を差し伸べてくださった方が
世界を変えるファッションショー大使


全ての始まりはあの日👠✨

モデルスタジオGRAND BATTEMENT大阪へ
Pカフェ (PHPMのPだったらしい)
というお茶会に参加☕


そこにいらっしゃった方が、
世界を変えるファッションショーの母体


仕事も恋も失い、難病まで発覚し、
1ミリも思い描いた人生を歩めなかった…
どん底独身アラフォー女子です…  
自己紹介しました。


すると!!
全てが成就せず
良かったですね
照れ

(え???ポーン


どん底で良かったんですよ照れ

(はぁ???滝汗)


そして次々と想像もしなかった
お話しを聞くことになり
意識もうろう笑い泣き笑い泣き滝汗
(PHPM初級編でした)


『プロデュースの力』
生まれつき力を目覚めさせる
『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)

12月で終了!!
2020年 1年間限定
『美しい人生の創り方』を学び
5年目 (全てPHPMという同じ内容です)

未来への絶望  生きる事への恐怖不安
この先どう生きていくのか…
ただただ怖かったのに…
あれよあれよと 人生が劇的に変化!!



なせ人生を劇的に変える事ができたのか。



そのヒントがコチラ!!
⚠️本当に人生が変わります⚠️
今のままで幸せな方はスルーしてくださいねクローバー
↓↓↓




『思い描いた人生にならなかった』
それで良かった照れ


最悪の出来事も 最高の出来事も
その出来事のお陰様で、
あの頃思い描いた未来予想図を遥か越える
今の人生を歩んでいたのです目キラキラ


過去も未来も
今すぐに変えられる!!


目から鱗のこのお話しの続きはまだまだあります!!
 

【地上天国の創造に成功し、悠々自適に生きている人々の話し!】

~たった一つの事実とは!?~

 ↓

宝塚歌劇団と

世界を変えるファッションショーの共通点に学ぶ!

 ↓

地上天国を創造するのに、成功する必要はありません。

 ↓

たった一つの事実を知るか、知らないか。

それだけだった!!!

 ↓

続きは以下 ↓ を今すぐクリック♪するとご覧頂けます!



大人気Youtube番組 scoutgogoチャンネルにて、まだまだ驚きの動画や感動のインタビューが続々と登場します!
チャンネル登録はコチラ♫

 

 

 


世界を変えるTVの時代

~女性の中に眠る神様が目覚める!

世界を変えるファッションショー企画~


新番組続々!!
大ヒット公開中!!

100年後の世界を創造する
世界を変えるTⅤ
change the world television
お陰様でたくさんの方に
ご視聴のエントリーをいただきありがとうございます❣️

美しい人生映画を創造する
内容を楽しく学べる番組です。
世界を変えるTVご視聴ご希望の方は
今すぐ→コチラをクリック


大ヒット公開中!!

本日のおススメ番組!

【ゆなつの同僚に

①旦那と②家と③仕事を奪われ

地獄から復活チャンネル】



世界を変えるファッションショーにて

チェンジ・ザ・ワールド賞を受賞 

江越ゆなつ様



シングルマザーだけでなく

未婚女性やOL、お子様を持つママも必見!


~「シングルマザーの恋愛事情」 誰にも聞けない・・・~

 

・地獄から復活したキッカケ!?

・世界を変えるファッションショーモデルなった経緯!?

・なぜ何度も浮気されるのか!?

・恋愛と結婚は違う!?

・シングルマザーが考える恋愛とは!?

・男性と女性との恋愛はまったく違う!?

・彼氏と子供との関係!?

・浮気されて傷ついた心を修復するには!?

・恋愛すると若返るってホント!?

・欲求を〇〇すると若返る!!!

・男性の驚愕の心理とは!?

・この事実を知れば恋愛のプロフェッショナルになれる!?

・子供が旦那に反発するワケとは!?

・女性はパートナーで人生が変わる!?

・年齢を重ねた女性には価値がある!?


ゆなつ様のブログ


◆価格8,800円→今だけ2,200円

ご視聴したい女性は今すぐ美道会へ

美道会メール:bidokai2015@gmail.com



あなたも美道家になれるピンク薔薇

美道とは
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。

身体を美しくすることで
人生を豊かにする道。

自身を美しく輝かすことで
子供他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。


美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。
女性が美しく輝くと世の中も美しく輝きます。


ホームレスからどのようにして
世界最高峰のビルにオフィスを構え
悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?

★創業者の実績はコチラ↓↓↓



お金無し 家無し 人脈無し
ホームレスからでも成功してしまう技術!

本部オフィスはコチラ↑↑↑


どん底の人生が激変するびっくり
ゼロから全てを生み出す神業!

なぜか奇跡が連続して起こる!
 
◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー
◆旦那が出世した!主婦が続出!
◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ
◆鬱が治った!ママ
◆子供の鬱が治った!2児のママ
◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!
★この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている! 
★数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!


この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!


25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える!!

美しい人生映画を創造する講座
いよいよ最終回!!

松本【最終】全国の美道家が大集結します!!
◆主催:金田律子さま


東京【最終】
◆主催:金田律子さま


大阪【最終】
◆主催:山田文子さま


名古屋【最終】
◆主催:野村美和さま

※これを持ちまして講座は全て終了いたします



美しい人生映画を創造する講座

◆講座内容詳細


◆お申し込み:bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名 必ず
『美しい人生映画の創り方エントリー』
とご記入ください。
◆メールの内容
①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

Zoom受講や録画受講も出来ます🎥
 

講座の感想

いつもありがとうございます📷
15日の東京講座の際は大変勉強になりました。

早速〇〇、〇〇、〇〇を購入して家族で実践しております。
産直で農家さんの育てた〇〇を売っていたりと

比較的買いやすいので有難いです。

自然と実践できる形を教えていただいているので

家族でできるのが有難いです。

芸能界での生き方も、勝負の世界の生き方も

共通点があることが、めからうろこでした。

そして、苦労しているようにみえる生き方は、

自分の命を精一杯生かしているのだと感じることができ、

だからこそ今までほとんど休みなく仕事をしてきても

病気もせず仕事に邁進してこれたのだと。

改めて生かされていることに気づくことが出来

感謝しております。

結婚してからというもの、

人に相談をすることなく、

いつも明るく振る舞って、

どこまでいったら弱音をはいていいのか、

どこまでが悩みになるのか、

自分の何が今の現実を作りあげているのか。

本音を話せる人もなく、というより、

本音をはなして、もし誰かが違う解釈をして、

家族が傷つくことになったらと想うと、話せなくて、

心理学やいろいろな学びをしてきたのだと思います。


それでも、心が埋まることはなかったので、

なんか違うと思ってはまた違う講座を学んだり、

学びの中で仲が良いかたができたと思っては違和感を感じ、

離れることも多かったように思います。

その中で、美道会のお話は、

今までと違う学びとなり、実践できることも多く、

また漢字の意味などをしることでより、深く言葉の持つ力を感じたりと、

私にとって新鮮でしたが、

皆さまが輝いて見えて、自分がなにもできていない

と感じる日々でもありました。

会長のお話は、今回特に私に響き渡り
私自身のお話をさせていただきましたが、

共感し涙を流してくださる方々を目にした時に、

だいぶとけてきた私の心の中の、

まだ固まっていた氷のような心の部分を、

ただただ温かい心でゆっくりととかしていただいた気がします。

本当にゆっくりと会長をはじめ

東京講座の皆さまの優しさを感じながら過ごしておりましたので、

お礼が遅くなってきたしまいました。

その温かいお心のお陰で、
まだまだだ、から、もしかしたら
まだまだと思っていたから出会えたのかもしれない

と思えるようになりました。

自分がまだまだと思えるうちは、

わずかでも成長できているのかもしれないし、

伸び代があるかもしれないとも思えてみたり。

毎日生かされてていることに感謝することができてる今の心は、

1月からゆっくりと、でも確実に変化をしております。

本当にありがとうございます。

最後になる講座へ参加させていただきたいと考えております。

申込は、12月に入ってから再度ご連絡いたしますね。
コロナの感染が広がっております。
どうぞご自愛くださいませ。

 
※※※※※


12年のボランティア実績を持つりんご
ボランティアの力で世界を変える
地球を守るりんごちゃん

りんごちゃんは高齢者福祉施設や老人ホーム保育園、幼稚園などに慰問し童謡などを皆さんと一緒に歌います。
※※※※※

【メイクの力で世界を変える】 
たった1回劇的に美しく変化できる♪

左カリスマモデルクリエーターMiki先生

メイクモデル 美道家ユーミンさま
【1回で学べる!プロ技メイク講習】
メイクの力で世界を変える口紅ブラシアイシャドウ



美しい人生を創造する!!
あなたも美道家になれる!!

いつもご覧いただきありがとうございますピンク薔薇