ブログランキング1位の

このブログに出会い

どん底だと思っていた私の人生が

みるみると好転していきました



一般女性が美しく輝けばこの世界は変わる



震災を忘れない

震災を忘れなければ

大難を小難にまた無難にできる


これからは正しく生きる人に
奇跡が巻き起こっていく時代


勝手に自分に制限をして人生を歩んでいました。


妻だから、母だから、女だから、と

自分で自分を枠にはめて、

世の中の常識と建て前、世間体、

というものに捉われていました。


その枠から飛び出したおかげで

たくさんの失敗もし、

そして、どん底も味わいました。

 


でも、捨てた分かけがえのないものが手に入りました


そして、今は、笑顔で美しい人生映画を創造しています。



黄金の人生を手に入れたい!

その方法に興味のある方は

コチラをクリック!






私が世界を変えるファッションショーに
出会ったきっかけは?!


ある日、私のブログ記事にきた一通の

ご招待メッセージからでした…



  ↓↓↓



この時は私の状況は…


元夫と不倫をきっかけに離婚→2015年


長女次女が不登校ひきこもりに→ 2016年


不倫相手と元夫が元自宅に同居?!→2016年


心身共にに蝕まれ鬱と適応障害で休職→2017年


仕事復帰が叶わず正社員を退職→2018年


シングルマザーなのに失業中?!→2018年


起業しようと模索するも大失敗→2018年


生活が困窮し養育費増額請求申し立て→2018年


調停は平行線のまま1年が過ぎ→2019年


退職金も底をつき、借金は膨らみ→2019年



  ↓↓↓



このままだとみんなが露頭に迷う…



そんな不安に押しつぶされそうな

時期でした



  ↓↓↓



華やかな場所に

行くのは気持ちが進まないけど


このままで良いとも思っていない


でもどうしたら良いのか分からない


そんな気持ちの狭間で揺れ動いている時


私の気持ちを後押しした言葉は



  ↓↓↓



「今からでも、モデル出演してみますか」


「奇跡を起こしてみますか」

「そんな状況だからそ
チャレンジする価値はある」


「時間は戻ってこないし、
時期が自分を選ぶのではなく、自分の力で時期にする」


「どん底での笑顔は、幸せよりも価値がある」



えっ?!

どん底での笑顔は

幸せよりも価値がある!!



私がランウェイを歩くことに価値がある?



私が歩くことで誰かの勇気になる?



美しくもスタイルも良くない才能もない私でも?



迷いに迷っていた私でしたが、ほんの少し勇気を振り絞ってメールの返信をしていました。



それから10日後


第11回世界を変えるファッションショーで

初めてランウェイを歩いていました



それから数ヶ月後


第12回世界を変えるファッションショーで

2度目のランウェイを果たしました



そして、今回

第13回世界を変えるファションショーで
3度目のランウェイを歩かせていただきました



初めはどん底から行動を起こすための

きっかけに過ぎませんでした。



2回目は状況が苦しい中でも行動できるのか?

という自分への挑戦でした



そして今回3回目



まだまだ生活は苦しい中、


自身の状況も大きくは変わっていない中、


それでも今の頑張っている自分を見てもらおう


こんな私のランウェイでも


観た人たちにとって勇気になるのなら


誰かのために行動しよう


次にランウェイを歩く人の


背中を押せたら…と思っています



そして。。。。



一歩ずつ一歩ずつコツコツと進んでいったら



元夫との養育費などのやり取りに

四苦八苦していた私ですが、

ある時からとってもスムーズに!


大難から小難になっています



そして 



中学1年から不登校で勉強大嫌いな次女は

親が何にも勉強のことを言わなくても

全寮制高校から専門学校に進学が決まりました


大難から無難になってます



そして



ひきこもりから発達障害が分かり、

強迫性障害を併発している長女は

ひきこもりを克服し、

今は強迫性障害を克服するために

奮闘しています



問題は大難から小難に


そして無難になっていっています



これも正しく生きる方法を知れたお陰様かも?



もうだめだ❗️と思っていたどん底から


確実に奇跡を起こしています



奇跡を起こす方法を

今すぐ知りたい女性は

   ↓





今なら!

無料メルマガに登録できます


このメルマガで

人生を好転させる女性が続出しています!


無料メルマガ登録は今すぐ!

こちらをクリック




このメルマガは11月末に終了しました


新たにコチラに生まれ変わりました






★以下は、




美しい人生映画を創造し

子供達の為に

100年後の世界を創造したい方

のみ




読み進んでください

 





なぜ奇跡が起こるのか?


それは、やはり良縁に恵まれたからです。

奇跡というのは良縁が連続したら起こります。

んっ?っと思うかもしれませんが、

良縁には、人の出会いだけでなく、

情報や物、閃きや出来事も『 縁 』なんです。

『 縁 』には良縁と悪縁があります。

これらが複雑に絡み合って人生が創造されていきます。

では良縁にはどうすれば出会えるのか?


知りたい方はコチラ




【最新!ニュース!】


いよいよ12月でラストとなりました

 

創業者は 『 今 年 の み 、 皆 様 に 話 を す る ! 』 と決意!


 

 

世界を変えるファッションショーの

スポンサーである創業者と総合主催者、

奇跡を起こす『美道家』たちが

全国から集結!



貴女も美道家になれる!



美しい人生を創造する プロ技メイク!




驚きのビフォーアフター!!!!



プロ技メイク講師💄
🌺美道家師範🌺
カリスマモデルクリエーターMikiさま






創業者から聞いたことのない話しが聞ける!

生の創業者に会える!!!



zoomでもご参加頂けます



【創業者や美道家と会える日程】



~大阪~

◆日程:11月28日満員御礼

◆創業者&美道家と会える!

 


~長野~

◆日程:12月6日 ラスト

◆創業者&美道家と会える!


この日はなんと!!!

たくさんの美道家が大集合!



~東京~

◆日程:12月12日 ラスト

◆創業者&美道家と会える!

 


~大阪~

◆日程:12月19日 ラスト

◆創業者&美道家と会える!



~名古屋~

◆日程:12月26日 ラスト

◆創業者&美道家と会える!



◆講座詳細は

こちらをクリック




今年から学びだされた松本の皆様が
どんどん美しく輝いていかれ
第13回世界を変えるファッションショーに
多くの方がモデル出演されました






💕次は貴女の番です💕




道とは

自分自身がしく輝くことで、

しい世の中を創造する道。

身体と心を
しくすることで、

人生を豊かにする道。

自身を
しく輝かすことで、

子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に
しくなる道。

出会う人に
しく輝く姿を奉納する為の道。


しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性がしく輝くと、世の中もしく輝きます。



しい世の中を創造するには
まず説得力を手に入れること!



説得力とは・・・
知名度・お金・しさ


そして!



これからは

世界を変えるテレビの時代




大ヒット公開中


100年後の世界を創造する


🎥『 世 界 を 変 え る テ レ ビ 』🎥


change the world television


『美しい人生映画を創造する講座』が

楽しく学べる番組内容です♬

 ↓

 

価格8,800円今だけ2,200円で!




詳細は


コチラから

 

チャンネル内でしか聞くことのできない
㊙️の情報が盛りだくさんです❗️
 (恋愛・結婚・あの世・お金・前世などなど・・・)






この会社の創業者
阪神淡路大震災を経験
ホームレスからどのようにして
大成功したのか




お金無し、家無し、人脈無し、
ホームレスからでも成功してしまう技術!

 



25年間!芸能界に携わってきた創業者が伝える


〜美しい人生映画を創造する方法〜

創業者から直接学ばれた美道家
インタビューが公開されました!


なぜか奇跡が連続して起こる!



💎『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー
💎旦那が出世した!主婦が続出!
💎難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性
💎子供のバセドウ病が治った!3児のママ
💎鬱が治った!ママ
💎子供の鬱が治った!2児のママ
💎時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!
数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!












💎ボランティアの力で世界を変える


ボランティア12年の実績!

可愛いりんごちゃんの付き添いで
ボランティア活動に参加しています♪

詳しくコチラ!!!



💎ブランドを纏う力で世界を変える





💕女性が美しく輝けば、世界も美しく輝く💕
✨子どもたちのために100年後の世界を創造する✨



本日もここまでご覧いただき感謝いたします!




以前の私のブログは

こちらから