震災を忘れない!!
大難を小難にそして無難にする為に
私たちにできることがあります。

近日のお菓子屋さんに鎮座されていました。



ブログランキング1位
こちら左矢印のブログを読んで
人生が大きく変わりました。


世界を変えるファッションショー総合主催
Miki Sato プロデュース
100年後の世界を創造する花屋『豪姫』を
 監修しています。

松本の美道家のお嬢様へ
途切れる事の無い『縁』お色直しのリースブーケのご依頼をいただきました。


撮影用、ディスプレイ、大切な方への贈り物など、『世界にたった一つのわたしだけのオーダーフラワー』と、

美道家の皆様、モデルの皆様に大変喜んでいただいたおります。


※ご紹介者の方のみ作製依頼を受け付けております。ご紹介がいない場合は下記の豪姫HPにお問い合わせください。






普通の毎日が当たり前に来ると思っていたら
ある日どん底に落ちたゲッソリ


そこから這い上がらずポーンして
知らぬ間大復活!!
良縁に恵まれた人生へと変化しました。


20歳で花の世界に入り
一流フラワーデザイナーを目指し
30歳で単身 花の都 Parisへ 留学


『フラワーデザイナー』の成功を夢見て
小さな事からコツコツ頑張り
日本最大級の
フラワーコンテスト
奨励賞を受賞ダイヤモンド


長年の夢が形になり
このまま夢に向かって突き進むのだ!!
と未来の自分を妄想する毎日💕


わたしにとっての当たり前の日常は
健康であり、好きな仕事を頑張って、
自分へのご褒美にプチ贅沢をする。

まぁまぁ普通のこと。


この普通が奪われるなんて
想像もしていませんでしたガーン


それは本当に突然の事でした…

命に関わる難病が発覚し

その直後 
勤めていた会社倒産

フローリストから無職に滝汗



あまりにも仕事に夢中になりすぎて

気が付けば 婚期を逃していた……ゲッソリ


アラフォー独身女子

 お金・居場所・健康生きていくすべを失い

 人生が終わった…

消えてしまいそうでした叫び




このまま『人』として
終わっていくのか?
 
人生を自分で選択すると
「また失敗してしまうかもしれない」
恐怖で ほぼ引きこもり状態だったわたしの
マンガのような復活劇日本国旗

なんと!!
命に関わる難病克服びっくり
その事実は担当医をも驚かせた!!
左 5年前 難病発覚し治療をしていたころ
ステロイドの副作用で顔が、おデブのムーンフェイスに右は難病を完治した現在 



一流フラワーデザイナーの夢… 破れたのに!?

世界を変える

ファッションショー総合主催

Miki Satoプロデュース

『世界を変えるファッションショー』
×
『Atelier de fleurs Corail コライユ』

100年後の世界を創造する花屋 『豪姫』


フラワーデザイナーとして
監修させていただけることに!!
世界を変えるアートフラワー制作中



無職になったのに💦
自由な生活を手に入れた!!


12年ボランティア実績を持つ
『ボランティアの力で世界を変える』
地球を守るりんごちゃん

りんごちゃんは高齢者福祉施設や老人ホーム保育園、

幼稚園などに慰問し童謡などを皆さんと一緒に歌います。


りんごちゃん🍎の応援や
 『美しい人生映画の創り方』など
ご縁を繋ぐお仕事として、
全国各地へ行かせていただけることに日本国旗
こんなにも人生激変した理由は!?



2015年12月12日📆

『ファッションショーがあるんだけど出てみない? 』



世界を変えるファッションショー大使

山田あやこさん からお誘いいただいた

あの!!世界を変えるファッションショー

平成最後の世界を変えるファッションショー

~ 世界を変えるファッションショー ~
どん底での笑顔は幸せより価値がある

女性美しく輝けば
家族世界が美しく輝く

子供達の為に100年後の世界を創造する

心優しい行動力豊かな女神達
全国から集結し
モデルとなって
ランウェイを歩き世界変えていく!!
 

わたしは 

世界を変えるファッションショーモデルとなり

どん底だった人生から

復活!!



世界を変えるファッションショーの母体

世界を変えるファッションショー運営会社

アーティストスカウト会社創業者

と出会いあることを学んだのです。

全ての始まりは

あの日だった!!


モデルスタジオGRAND BATTEMENT大阪へ 
伺った日
Pカフェ (PHPMのPだったらしい)
というお茶会に参加しました。


初めてお会いした

世界を変えるファッションショー運営会社

アーティストスカウト会社創業者がおっしゃったのです。



全てが成就せず

良かったですね。



(え???滝汗)  

 


どん底で良かったんですよ。

 

(はぁ???笑い泣き)



そして
想像もしなかった
お話しを聞くことになり
意識もうろう滝汗

( PHPM初級編だった )

世界を変えるファッションショー運営会社×

アーティストスカウト会社 創業者から

『プロデュースの力』

生まれつき力を目覚めさせる 
『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM) 
2020年 1年間限定
美しい人生の創り方』
を学び5年目!!
(全てPHPMという同じ内容です)
人生劇的好転!!
どん底は本当にどん底なのか?
その出来事は本当に不幸なのか?
成功とは何か?
目標や夢の先にあるものは何か?


不幸が身に降りかかった時
それは人生最大チャンス!!
かもしれませんびっくり


わたしはそうでした☺️
あの頃本気で、人生終わった…
と思っていました。
この先 生きていく事ができるのか。
生きていく意味があるのか。
生きることへの恐怖、不安、孤独が
一気に押し寄せていました。


自分 を信じる事ができないショボーン
幸せは他者からあたえられるモノ
とも思っていました。
⚠️人生思い通りの方はスルーしてください⚠️
↓↓↓
 

何が自信を失わせ、生きづらくしているのか?
『自分』 が誰かという本質を知り

病気だったことも
自暴自棄になっていた事も

ウソでしょ!?』

と言われるほど
今を生きられるようになったのは
その!!真実を
知ってしまったからなのです!!




今がどんなに不幸な状況でも

今までがどんなに不幸な人生でも

人と同じものは無くても

実はそれが『才能』だったとしたら。



自信が無いままでも大丈夫。

自信が無い方ほど、人生を、世界を変える女神になれるですラブ



『才能』に気づいた瞬間

ただの主婦ママOLグランマも輝く女神に生まれ変われるのですダイヤモンド




『花の力で世界を変える 』

さとみンのBlooming Dayピンク薔薇

それは絶対無理 。
今日はやめとこう。

以前はチャレンジする事が生き甲斐だったのに、いつの頃からか安全牌の人生でした。


8000万の借金を返済しながらの子育て、鬱にもなり、何度も死を覚悟した…

都築さまが、わたしが言葉も出ないほど恐怖に怯えている時に爆笑しながら放った一言…

『困難なことに挑戦するほど
エネルギーがみなぎるんです!!』

美道強化合宿

行動を頭で判断している自分がまだいる事に気付かされ、ハッとした瞬間でした。
壮絶なご経験をされた都築さまが放った言葉だからこそ、突き刺さった💘



人生100年時代と言われている今、
睡眠や食事の時間などを除くと、
人生はたった30年ほどだそうです。


止まっている時間はもったいない!!


この世にやっと生まれて来られたのだから、
寿命がやって来るその日まで、美道を歩んでいく。美道家たちは歩き続ける!!


美道とは、
自分自身が美しく輝くことで
美しい世の中を創造する道。

身体と心を美しくすることで
人生を豊かにする道。

自身を美しく輝かすことで
子供や他者の人生を明るく照らす道。

他者の為に美しくなる道。
出会う人に美しく輝く姿を奉納する為の道。
美しさは、厳しい日常に差し込む一筋の光。

女性が美しく輝くと世の中も美しく輝きます。


※※※※※

美しい人生創造するために必要なもの。それは… 説得力!! 
説得力 右矢印『お金・知名度・美しさ』
美しさ=プロ技メイク 

論より証拠!! 
ブロ技メイクを学び得力
手に入れた女神達から目が離せない!!

苦痛だらけの毎日から
咲顔を生かして人生が輝き始めた社長夫人

長野県松本市で大人気!「燕ベーグル」店主
才能がないと思い込み生きてきた4児のママ

あなたも

美しい人生映画を創ろう!!
森羅万象✖️ DNA

運命を自由自在にコントロールし
異常気象を鎮め
未知のウイルスを味方に付ける技術。 


この技術を極秘で実践し
時給数百円のアルバイトから
数億円稼ぐ女性や
癌や難病が感知する女性などが
続々と誕生し続けている。


阪神淡路大震災のとき何が起き?
何を観て?何を思い出し?
何が目覚めたのか?

貴女が目覚めたとき
美しい人生映画を創造できる。


本部オフィスはコチラ

阪神淡路大震災から25年の時を経て創業者が皆様に女神になる方法を伝えます。

2020年12
月までの
1年間のみ!!

創業者の講座を直接受講できます。

◆講座内容詳細→ 詳細はコチラ!!


お金無し 家無し 人脈無し

ホームレスからでも成功してしまう技術!

ホームレスからどのようにして

世界最高峰のビルにオフィスを構え

悠々自適の美しい人生映画を創造したのか!?

★創業者の実績はコチラ
 


どん底の人生が激変するびっくり

ゼロから全てを生み出す神業!


どんな過酷な時代の中でも

生き抜くすべを伝授!

『人生は貴女の映画です』
 ~美しい人生映画の創り方~
★創業者の実績→詳細はコチラ!!


【今後の予定】
アーティスト・芸能スカウト会社 
創業者が伝える 『美しい人生映画の創り方』 
●9月13日:松本 
プロ技メイクアップ&美しい人生映画の創り方
●9月18日:東京
美しい人生映画の創り方
●9月22日:名古屋
美しい人生映画の創り方


◆エントリー アドレス
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名 必ず
『美しい人生映画の創り方エントリー』
とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

長野(松本)

東京
名古屋
大阪
※自宅に居ながらZoomでも受講できます。

※※※※※

『ごく一部の芸能関係者が実践する

最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

✅フルネームで登録された女性には
定期的に特別メールが配信されます♪

無料メルマガ登録は✉️

今すぐこちらをクリック



※※※※※

新番組続々!!

大ヒット公開中!!


100年後の世界を創造する
世界を変えるTV
change the world television
 

お陰様でたくさんの方に

ご視聴のエントリーをいただき

ありがとうございます❣️


美しい人生映画を創造する
内容を楽しく学べる番組むらさき音符
1,100円   (30分)
2,200円(60分)


Q&A形式であなたの質問にお応えいたします。
番組内で質問して欲しいことなど
ございましたらメッセージやコメントで
お寄せ下さい♪

世界を変えるTVご視聴希望の方は

※※※※※

日本上陸25年の時を経て!遂に!!!
美しい人生映画を創造する(PHPM)
が全国いつでもどこでも好きな時にSNSで学べるようになりました!


ごく一部の芸能関係者が実践する
人間として最高の状態を引き出し行動する技術!
 JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY


エントリーの前に!必ず
無料メルマガをご登録下さい♪
※メルマガを読んで
配信が待ち遠しくならない方はスルーしてくださいね。
 

zoomとSNS大学の同時受講が可能に!


わたしも学び
多くの女性の人生
180度変化したあの!
PHPMメソッド!!
企業秘密満載ですのでエントリー合格者のみ学べます。秘密女性限定!

まずは
人生は貴女の映画ですをご覧ください。
世界を変えるファッションショー🌎️
 



※※※※※


ダイヤモンドブログをご覧くださっている貴女へダイヤモンド 

世界を変えるファッションショーや講座に

参加出来る、出来ないにかかわらず皆様と

「なにか提供したい!」「交友したい!

という思いで

『Facebookグループ』を創りました♪

 

 

下記をクリックし♪参加ボタンを押して♪参加リクエストをしてください♪

右矢印コチラバレエクリック

 

 

子供達の為に

100年後の美しい世界を創造する為に

選ばれし女性のみが参加する

プライベートなソサエティです。

 

★世界を変えるファッションショーの情報

★イベント情報やコラボ情報

★モデルが実践する技術

★プロフェッショナルな企業秘密で

公にできない情報

無料でお伝えいたします♪


 


※※※※※


【メイクの力で世界を変える】
たった1回で!劇的に美しく変化できる♪
 

【1回で学べる!プロ技メイク講習】

メイクの力で世界を変える💄💋✨



他者を輝かせる技術!!
プロ技メイクアップアーティスト講座を受講中



発達障害のお子様の天才を目覚めさせ世界を変えるプロジェクト! 

お子様3人が全員発達障害だったシングルマザー都築さん8000万の借金を返済しながらの子育ては壮絶。

鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・・



世界を変えるファッションショーに

モデル出演した後、その過酷な状況から復活!『発達障害のお子様を持つママ』

『子育てに悩んでいるママ』の為の

カフェを開催中♪ 

発達障害のお子様を持つママさんはもちろん

子育てで悩まれてるママさんもぜひご参加ください!!

詳細は今すぐ→コチラクリック!!




いつもありがとうございますピンク薔薇