『 お花の力で世界を変える 』

さとみンのBlooming Daysピンク薔薇



先日のブログ




この話になったのは、
わたしが何気に発した言葉に

『さとみンさんは自分を愛することだね』

確信をつかれたような一言からでした。


感情とは違う、込み上げてくる何かが
止められませんでした。


 
『自分を愛する』


できるようになっていたつもりでしたが
それがどういった事なのか、
芯の部分が分からない…



『 自分を愛するのは自分しかいない』
世界を変えるファッションショー🌎
主催者 Mikiさまが教えてくださいました。


未来の自分が助けに来てくれると信じていた


そう確信した日の事を
ブログに綴ってくださいました。
コチラ↓↓↓


わたしは子供の頃
本当のお父さんとお母さんが
いつか迎えに来てくれる!!
と、信じていました。

というか信じたかった。

父とそっくりなわたし
この人と親子である事は間違いので、
そんな事はあるはずが無いと
分かっていましたが。


弟が一人います。
母が弟を出産する際、
強く引っ張り出された事が原因で 
弟はある部分の筋肉が収縮してしまいました。

母は出産後、
必死で治してくれる病院を探し通いました。
その頃の医学では
どうすることもできなかった。
それが結果でした。

大きくなるにつれ、
お友達から
さとみンの弟くんはどうして○○なの?
と聞かれます。

お友達からの質問を
母に問いました。
お友達から聞かれる度に
何度も問いました。


母は答えてくれませんでした。


弟は真似をされ
からかわれはじめました。


姉として
弟を守る正義感が芽生え
強くたくましい姉になりました。

母にもその都度、
『守ってあげたよ!!』
と誇らしく報告していました。


自分を責め続けていた母。


正義だと思っていた私の行動は、
母には自分を責められているように
感じていたとは気がつかず。


それから間も無くして
弟が入院する事になります。


真っ青な顔して母は
荷物をまとめています。
 
『さとみン ○○ちゃんのお家でお父さんが帰ってくるまで待ってなさい』

『なんでー? どこ行くの?』

『お母さん急いでるから
○○ちゃんのお家に行って!!』



弟が病気になり入院した事は
後から知りました。


弟は指定難病でした。


3歳だった弟
母は付きっきりで帰ってきませんでした。


『いつ帰ってくるの?』

着替えを取りに帰ってきた母へ聞きました。



『明日は帰ってくるからね。』

わたしは嬉しくて待ち続けました。



母は帰って来ませんでした。


『明日帰ってくるって言ったのにー!!』

着替えを取りに帰ってきた母に言いました。



『そんな約束はしていない!!
お母さんは帰れない!』

母は言いました。


当時 33歳の母
いっぱいいっぱいだったのだと思います。


母は益々自分を責めます。
そして私からは
益々責められているように感じます。



両親が一番辛い時期と、
私が一番寂しい時期が
ベストタイミングで重なったのです。



私には子供がいませんので、
親の気持ちを
100%理解する事が難しいのですが、
お子様がいらっしゃる方は
親の気持ちを理解できるのだと思います。



真面目で良い両親です。


弟は様々な困難を乗り越え
とてもとても個性的な大人になり
来年には父親になります。


両親から見たわたしは、
あの時の印象のまま
気が強く、自己主張が強い
私達を責める娘


今でも
わたしと話していると責められている感じがすると言います。



そんなつもりはありません。
でも両親には届きません。


わたしは一度でいいので
『わたし』を見て欲しかった。


それが叶わないので、
『誰かが助けてくれる』

ずっとそう思っていました。



責任感だけが発達し
小学生から大人になっても
多々、出る杭になりました。


悲しくて 悔しくて 情けなくて

『誰かに助けてもらう』


わたしが婚活に明け暮れた理由もそれでした。
生きる目的がそこになっていました。



弟にとってわたしはヒーローだったようです。
弟が手紙をくれた事があります。

『フローリストとして
夢を叶えていくお姉を尊敬している』

『子供の頃、守ってくれてありがとう。
おかんにはこの話できないけど、
お姉には感謝している』

と。


しかし毎週末婚活で、
酒に溺れボロボロになって帰宅するわたし。
そしてリストラにあい、見るも無惨な姿に。
 


弟の私への態度は急変しました。 
その時は気が付きませんでしたが、
今ならその理由も分かります。




世界を変えるファッションショー🌎
主催者 Mikiさまの言葉に救われました。


『自分を助けるのは自分しかいない』


もう良いお年頃も過ぎた大人ですが、
その言葉に魂が震えました。



両親の気持ち 弟の気持ち 
そして私の気持ち


一瞬にして包み込まれ
風に乗って流れていくのを感じました。



世界を変えるファッションショー🌎
主催者 Mikiさまのブログより


自分で、自分を励ます。
自分の人生は、
自分が責任を持って、切り拓く。

どうせ、自分にしか、自分を理解できない。

自分を一番愛してあげられるのは、
自分なんだから。


自分を最も大切にし、
自分をとことん愛する人が、
一人でも二人でも増えて行ったら
世界は大きく輝き始めるのを想像できますよね。

 

世界を変える!ために、
自分をとことん愛し、
とことん励まし、とことん生きる!


そんな、一人、ひとりの自分を愛する積み重ねが、世界を変えるんです!!!!

 
あの頃のまま、
大人になってしまった方へ届きますように。


自分の愛し方がわからない方は
コチラをご覧ください。
↓↓↓




遂に!沈黙が破られた!

奇跡の講座がスタート!

 (★内容→今すぐこちらをクリック ) 

 

 ※すでに長野開催は満員御礼となり終了! 


 

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が

1年間だけ 講座を開催することに! 

(★実績→今すぐこちらをクリック )




数え切れないほど多くの成功者を輩出した

創業者の技術を学べるチャンスです! 



ズバリ! 

奇跡を起こす技術!を公開♬

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。 



講座は、2020年12月で終了します。 

 

 


◆講座名 

『人生は貴女の映画です 』

 ~ 美しい人生映画の創り方 ~



◆内容  

 美しい人生映画の創り方 

詳細は今すぐこちらをクリック




 ◆日程

 ・長野:11/24(満員御礼終了)


 ・東京:12/15 

(主催:モデル 金田律子さま


 ・大阪:12/8

(主催 :ファッションショー大使 山田あやこさま)

 ・愛知:12/24

(主催:モデルなごみさま) 


 ・大阪:12/27~29

  (主催: ファッションショー大使山田あやこさま)


 ・長野:1/11(主催:モデル 金田さま)


 【エントリー方法】 

◆エントリーアドレス

 美道会→ bidokai2015@gmail.com 


◆メールの件名

 必ず 『美しい人生の映画の創り方講座エントリー』 とご記入ください。 


◆メールの内容

①お名前: 

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

 (※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)



お問い合わせは美道会まで

bidokai2015@gmail.com 

 





一通のメッセージから

人生大きく変わりました目

 
ファッションショーがあるんだけど
出てみない?
 
 
小雪が舞う
 2015年12月12日 
届いたメッセージ。

世界を変えるファッションショー大使

山田あやこさんからでした。

当時、あやこ大使から見たわたしには

マンガでよくあるガーンのシーンの

→|||が入っていたそうですガーン

 

 

『大袈裟な…』
思われるかもしれませんが
あのメッセージを
受け取っていなかったから
今を生きていられたかな… 
と、時々と思います。

 

 


数年前

リストラ 指定難病

婚活も失敗したアラフォー女子

 

 

誰のママでも無く
誰の奥さんでも無く
どこの会社の人でもない
 
難病を患った独身女子が
この先、生きていく事ができるのか。
 
 
生きていく意味があるのか。
 
 
生きることへの
恐怖、不安、孤独が
一気に押し寄せてきました。

 

 

 

過去の失恋を引きずり生きていた

30代半ば

女性経営者に言われました。

 

 

独身で

肩書きも無いようでは

女は

価値がない

 

 

言葉だけが突き刺さり

自分にも人にも厳しく

『女の世界』の中で

猛烈に仕事をしてきました。

 

 

頑張るほどに起こる理不尽な出来事

仕事のストレスは溜まる一方。

 

 

家族との関係も不安定

父とは

通報されそうなほど

怒鳴りあいの日々

↑(弟がSNSに投稿し怒りは止まらない)

母は呆然と固まります。

 
 
 
脱したい現状…

でも仕事を辞める勇気もない…

居場所がほしい…

 

寿退職しかない!!

 

仲間と婚活に明け暮れる日々。

しかし見事

わたしだけ成就せず滝汗

 

 

 

焦り始めた頃

突然会社が関西を撤退

無職になったと同時に

指定難病が発覚

 

 

 あぁ…

人生終わった。

 

ただ、

真面目に頑張ってきただけなのに。

どうして?

答えはどこにもありませんでした。

 

 

 

 

治療の為に入院と手術を繰り返し

治療中の一年間は引きこもり

ほとんどを家で過ごしました。

体力が衰え、考える力も失いました。

 

2014年11月↑↑↑

副作用でムーンフェイスに。

ファッションショーとは

出会っていないこの時

特許翻訳家・芸能スカウトマン 播摩美樹さん

とお話ししていたという

キセキの出来事がありました。

ご縁が繋がっていることを後に知ります。

 

 

 

 

もう、

感情のコントロールが限界でした。

 

 

世界を変えるファッションショー大使

山田あやこさんから

体調を気遣ってくださる

メッセージが届きました。

 

 

文面の最後に

書かれていたのは

 

『ファッションショーがあるんだけど

出てみない?』

 

世界を変えるファッションショーの

お誘いでしたピンク薔薇

 

 

 

今を変えたい!!
という思いだけで参加を決めました。

それが人生を好転するきっかけとなった

世界を変える

ファッションショー

 

(初めてのランウェイ)
 

コンセプトに感銘し

集まられた方々が生み出す空気を
肌で感じました。
 
 
モデルスタジオ
GRAND BATTEMENT大阪
へ伺った日
笑顔で迎えてくださった方がいました。
 
 
 

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』創始者 

世界を変えるファッションショー

総合主催者Miki さんでした。

 

 

 

 

 

 

そこで、

想像もしなかった

お話しを聞くことになり

意識もうろう滝汗

↑( PHPM講習初級編だった )

 

 
 

 

『想像もできないお話し』

無料メルマガが出ております。

↓↓↓

★PHPMメゾット無料のメルマガ

詳細はこちらをクリック

 

 

 

『世界を変えるファッションショー運営会社』

×『アーティストスカウト会社』が、

ファッションショーの母体

となっている事を知りました。

 

(本部オフィスはコチラ↑)

 

世界を変えるファッションショー

母体となる創業者はある事に目覚め 

『ホームレス 』

から成功をおさめられた事を知りました。

 

そのお話しが気になる方は

今すぐコチラをクリック


 

 

今のわたしがなぜ生かされているのか。

考え、学ぶ機会をいただきました。
 
それは、

 生まれつき力 を目覚めさせる 

『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド』(PHPM)というもの。

 

 

 

どん底のわたしに

創始者はおっしゃいました。

 

『全てが成就せず良かったですね』 

 

(え???)

 

『どん底で良かったんですよ。』

首を傾げるわたしに

どん底でも『笑顔と感謝』で !

と笑顔でおっしゃいました。

 

 

どん底で良かったワケがありません😱

その時は本当に

意味が分かりませんでした。

 

 

どん底で笑顔と感謝???

(えー… っと… 無理デス(T_T)…)

と、思いつつ

疑問や不安もありましたが

創始者からその技である

メソッドを学び、実践しました。

 

 

 

同世代の女性が仕事や家事に勤しみ
【家族】への無償の愛を注ぐなか
 
社会から放り出され
守るモノも無く
誰かの為に頑張るでも無く
 
ベクトルが
【自分】にしか向いていないと
それは歪みはじめます。
 
 
人としても
女性としても
誰にも認められず
 
「わたしは価値の無い人間」
 
と思うようになり
そう思う事が 逃げ道 でもありました。
 
 
 

メソッドを実践 をしていくと

不要なモノはそぎおとされ

真実を知り

生かされている意味を

理解できるようになりました。

 

 

 

 

頑張らない自分を好きになり

大切にできるようになりました。

 

 

今まで起きた出来事の意味を知り

生きていく毎日が楽しい!!

生まれ初めての感情が沸いてきました。

 

 

そんな日々を送っていると

驚くことに

指定難病が治っていました👀

 

持病の喘息も

ほとんど出なくなっていたり💦

 

永遠のテーマである

家族との関係まで良好に👀

 

 

 

花の職場は失いましたが

日本最大級の

フラワーコンテストで奨励賞を受賞!!

フラワー講師として

地元のテレビ局に出演!!!

 

GRAND BATTEMENT gardenの

お花たちに囲まれた

世界を変えるファッションショー

100年後の世界を創造する花屋

【豪姫】

を監修をさせていただける事に!!!!

 

 
 

世界を変えるファッションショー

総合主催者・モデルクリエーターMIKI 

プロデュース✨豪姫✨

 

豪姫HPは ←←← こちら

 

 

 

Atelier de fleurs Corail コライユ監修

100年後の世界を創造する花屋【豪姫】

クリスマスリース講座🎄🎅🎁✨

クリスマスリースが

簡単に作れるレクチャー動画公開🎦

 





更には !!全国各地へ日本国旗

りんごちゃんを応援する

ボランティアにも

参加させていただけることに🍎

 
 
 
【ボランティアの力で世界を変える】
 
12年のボランティア実績!

『ボランティアをやりたい!』

そんな女性をバックアップします。

ご興味のある方は今すぐこちらをクリック

 
 
 

 

りんごちゃんは🍎

高齢者福祉施設や老人ホーム、

保育園、幼稚園などに慰問して

童謡などを皆さんと一緒に歌います

 
折り紙のプレゼントはベルサイユの薔薇🌹

 


日常の小さな事から大きな事まで

人生が好転し始めました。

 

PHPMメソッドを実践し4年目

猪突猛進後、壁にぶち当たり

大ケガをしていたわたしが

透明人間のように

すり抜ける技を身につけました。

 

信じられないぐらい

日々穏やかな気持ちで

過ごす事ができています。

 

その人に必要な

キセキが次々と起こり

輝いていく女性の姿も

見せていただいています。

 


人生は貴女の映画です✨

 

毎日はキセキの連続。
そう思えるようになったきっかけは…

 


 

人生が180度変わった!!

日本上陸 30年 の時を経て!
遂に!!!


携帯があれば

全国どこでも学べるようになりました。

 


ごく一部の芸能関係者が実践する
人間として

最高の状態を引き出し行動する技術!

 

『JAPAN PHPM TOKYO UNIVERSITY』

 

多くの女性の人生180度変化した

あの PHPM メソッド

 

企業秘密満載ですので

エントリー合格者のみ学べます秘密女性限定!

 


まずは

人生は貴女の映画です

をご覧ください🎦

 

 

 

『ごく一部の芸能関係者が実践する

最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
 
✅フルネームで登録された女性には
定期的に特別メールが配信されます♪
 

無料メルマガ登録は

今すぐこちらをクリック

 

 

~ 好きなことで起業する時代♪ ~
『世界を美しくする仕事』

で起業したい女性は!
今すぐ詳細ページ♪→こちらをクリック
 

世界を変えるファッションショー直会・同窓会
inパークハイアット東京


いつも最後までご覧いただき

ありがとうございますピンク薔薇