ありのままの自分で
輝いていくあなたへ










今 好きなことを
思う存分にできています。


そして 家族のことを
今まで以上に大切にできています。







でも
そんなわたしも






◯◯するべき

だから

わたしは
◯◯はできない





そんな思い込みにとらわれて
やりたいことができず

愚痴や不満を言っていた時期が
ありました。






なぜできなかったのか
今となっては不思議なくらいですが。



ずっと長い間…

子どもがいるのだから。

義父母と同居しているのだから。

世間一般的にはそうじゃない。

世間体や他人の目が気になる。




そんな気持ちに
とらわれていました。








そんなときは


自分はいったい
何のために
生きているのか
まるで分からない。


自分はどうしたら
もっと幸せになれるのか
答えが出ない。







どうしたら
何かやだれかに
振り回されないようになれるのか
ずっと答えを探していたんです。









2年半前

ヨガに出会い
自分を慈しむようになり

少しずつ
本当の気持ちに
寄り添えるようになりました。






そして
「世界を変えるファッションショー」
出会い

人生がみるみる好転してきました。



第11回
世界を変えるファッションショー
横浜山手迎賓館にて。








2回目となるランウェイを歩きました。







チェンジ・ザ・ワールド賞 初受賞











意乗り(いのり)
で生きること






気持ちのまま
行動し
生きること。





そうすることで
自分の本当の人生は
創られていくのだと
知りました。




ずっとずっと
探していた答えは
自分の本当の気持ちが
ちゃんと知っていたんですよね。




それを思い出す技術
PHPM(ピークヒューマンパフォーマンスメソッド)



このメソッドが
わたしの人生を180度
変えてくれました。





たとえ

どん底にいても
先が見えなくても
過去にどんなことがあっても

人はいつからでも
変わることができます。










一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨



PHPM
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド

詳しくはこちら⬇️
SNSで受講できます!






わたしはこのメソッドで
人生が好転しました








◯心身ともに健康でいたい

◯心からのしあわせを手に入れたい

◯お金に困らない人生にしたい

◯良縁・良運に恵まれたい

◯美しく輝きたい

◯自分の魅力に気付いて生きていきたい




そんな 
あなたに
届きますように♡





世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog















命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子