今日は、等身大の今の私についてお話ししたいと

思います😌







 

 

 

 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ


アラフォー、2児の母

時間とお金の自由を手に入れて

一生美しくオンナを楽しむ&

それを伝えていく為に

ワーママを卒業✨

next stageを爆進中💜


スピリチュアル+恋愛+美を追求🩷

貴方を解放します♡


何か気になる…

その直感を見逃し続けている限り

何も変わらない。自分が1番分かってるよね?😌


 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 




今日は、理想に向かって、
自分の人生を生きる為に必死にもがいている
オンナのリアルをお届けしたいと思います。






最近、表に出ているドレス姿で
SNS上で自分の思いを発信しているオンナは
紛れも無く私自身。





実はこの姿は1年前の今頃に、
いいなー✨と憧れて目標にしていた姿なんです😌





皆さんは、
目標設定は得意ですか?


私、実は目標設定が大の苦手で。。💦


もし、達成できなかったら?

目標に向けて頑張れなかったら?

それじゃ設定しない方が安心するな。。

設定しても意味無いし。

あー面倒くさ…

って思っていたんです😱














昨日は、子供達と毎年見に行く桜並木を

見に行きました🌸






去年の今頃も見に行ったのですが、

その時のメンタルは

グダグダ…病み病み…だった😱





👆昨年の私、ヤバめ🤣

 社畜時短会社員、自分にお金も時間も使えなくて

 ボッサボサのボロボロ。







ボロボロの去年、

私は漠然と1つだけ誓ったの。




来年は今の仕事から抜け出して

心から楽しい気持ちで

自分も可愛い洋服を着て

この桜を子供達と見る🔥








で、1年後の昨日、目標達成したんです😭✨

あの時辛かった仕事からは抜け出して、

自分もオシャレして桜を見に行けました🌸








こんな私でも、心から誓い、やると決めれば

今回みたいに目標達成出来るんだ!

勇気が出せるんだ!と思いました🌸




目標設定って大きなことじゃ無くても良い。

絶対やる!決め切ることが大切。



で、そもそも決め切ることが出来ないというのは

本当はそれを望んでいないからなんだな

とこの経験を通して思いました💡







1人目を産んでから、今の仕事は辞めたいな…

と思って5年

やっと行動出来たのです。








ここまで行動出来なかったのは、

仕事を辞めるということを

本当は望んでいなかったから








口先では辞めたい辞めたいと言いつつも、

頑張ってる自分が実は好き(ドMか🤣)

じゃあ次は何の仕事する?(調べるのも面倒)

新しい仕事をまた探すのは面倒だなぁ。

って本当は思っていたんだと思う。










でも去年、いよいよ本当に

自分よ、いい加減にしたまえ。

今の仕事が嫌ならば

本気で次にやりたいこと探せ。




という直感が来たんです。



そうなると、

目に映るものも変わってきて😳

👆これって人間の脳の原理なんだ、というのも

去年色々学び始めて知りました。



SNS上でキラキラと自分の得意を

仕事にしている女性。

素敵なお洋服を着て、レストランや

高級ホテルのラウンジで会食をしている姿などが

めちゃくちゃ目に付くようになり、

激しく憧れました。










まず私が変えたかったのはメンタル、内面


産前のように自分に自信を持って着飾ったり

旦那にオンナとして再認識して欲しい。

(セックスレス解消)

兎に角自分に自信を取り戻したい!

と思い、4つの講座を同時に受講。



自己投資金額200万円。

あらゆる手段を使ってお金を集めました。



だって、

これを逃したらもう一生変わらない気がしたから。

自分に課金する事で、絶対やる!という意思を

強めたかった。









ゆめさんの自撮り講座を受けた事が

きっかけとなり、自分に自信が取り戻せた私

その頃から、カメラロールには

自分の写真が劇的に増えた!!

(子供が産まれてから、私のスマホの写真フォルダは

見事に子供オンリー!)










憧れられて売れるSNS起業の存在を

ゆめさんから知り、そのままSBB講座で

SNSビジネスやSNSでの魅せ方の大切さを

学びました。

この時点ではSNS起業をしようとは思っておらず、

その後に、私もゆめさんのように、

自分の得意な事、好きな事で誰かを救いたい

と思い、今もゆめさんの元で学び続けています🔥


ゆめさんのブログはこちら♡






ゆめさんのメンターである、萌香さんに出会い

魅力開花、ファンメソッドマスター講座の

2つを受講💡




エネルギッシュな萌香さんから、

自分の魅力を知ることと、"ファン化"を学び

自分の本当の魅力を知ることの大切さ、

ファンの作り方、自分の在り方を学びました✨

萌香さんは、画面越しでもリアルで

お会してもエネルギー量が物凄い方です🤩


萌香さんのブログはこちら♡







マリアさんからは、ずっと気になっていた

陰陽とか、直感の大切さなどのスピリチュアル

部分を神意識実践講座で学びました✨



神様や古代文明の話を使って物事を教えて

下さるのですが、

それがもう面白すぎて🤣💖

そしてめちゃくちゃ腑に落ちる!

魂レベルで私はスピリチュアルな話が

大好きなんだ❣️と、マリアさんに出会って

思いました!


マリアさんが最近始めたオンラインサロンが

めちゃくちゃ面白くて良過ぎるので、

オススメです💖


マリアさんのブログはこちら♡









今も油断すると、目標設定を怠りがちな私は、

意識が高い人(大好きな講師やメンター)の

側に居るようにしています。













目標設定が苦手で軸がブレ易いという

短所は自分ではどうにも直せない、

と諦めたので、苦手な部分を克服するなら

それが得意な人の元に、エネルギーが高い人の元に居ようって思ったから!







5年も動き出せなかった私が

講座を受けるうちに、自分に自信を取り戻して

仕事を辞めるという目標を約半年で達成出来たのは

その道のプロにお任せしたから。

(ブログにも書いてますが、

旦那との関係もめっっちゃ良くなりました❣️)













私の新たな目標は、


自分が得意で好きなことを

仕事にして私に救える人を救う❤️‍🔥






今はそれに向かって、とりあえず、

出来る事をやってみよう!!精神で行動を

しております🔥








この前の2日間連続ライブも

テーマを決めて2日連続でインスタライブする!

という目標を決めて初めて試みたことでした。


反省点見えて来たので、次回に活かす🔥

行動することが大切!

実はこのライブが始まる3日前から

不眠になりました😂

不安で不安で…











しかも朝の9時という一般的には

ライブ見る方が少ない時間帯での開催…


リアルタイムで見てくださったのは2名様。

物凄くありがたかったです😭💖


私の話を聞いて、"改めて気付かされました"

というコメントも頂くことができ、

人生のお手伝いが出来たなら、

ライブして良かったぁ🥹と思いました💓



    👇こちらからアーカイブ見れます


愛されるより愛したいマインド強化祭🔥DAY2


















私は、自分でビジネスをする事は初めて。

ピカピカの一年生です🔰





だけど、

私は私の少し先行く月商7桁以上の

売れっ子起業の先輩方から日々学び続けながら、

自分が得意で、楽しいことで

お客様を救える事を探求しています❣️











私が今出来る事は、

私の今までの経験をお話しすること。

学びをアウトプットすること。







経験や学びは誰もが一緒では無いと思うから、

私の経験が誰かの苦手分野だったりしたら

お手伝いする事が出来るかな、と🤗





今まで自分の事をあまり開示して来なかったので

これから沢山開示していくね♡


Instagramのストーリーズは毎日更新しているので

フォローしてね💖


MIKAのInstagramもフォローしてね♡



ディープな話はLINEやオンラインサロン(準備中)

でもお話ししていきたいと思います💖


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡








MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 『人っていつからでも変われる!初めの1歩を踏み出す勇気が無い貴方へ。』新年度始まり、皆さんいかがですか??新しい環境で戸惑いもあるかと思いますが息抜きしながら参りましょう✨今年も早4ヶ月になります。年始に立てた目標も見直すタイミ…リンクameblo.jp