DAY2も終わりました💡

皆様、2日間ありがとうございました💖


今日は私の失敗談を赤裸々大公開しました😂


愛するマインドが枯渇していた時に犯したミス…

その結果どうなかったのか?など💡




 

 

 

 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ


アラフォー、2児の母

時間とお金の自由を手に入れて

一生美しくオンナを楽しむ&

それを伝えていく為に

ワーママを卒業✨

next stageを爆進中💜


スピリチュアル+恋愛+美を追求🩷

貴方を解放します♡


何か気になる…

その直感を見逃し続けている限り

何も変わらない。自分が1番分かってるよね?😌


 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 



インスタライブイベント⚡️

愛されるより愛したいマインド強化祭🔥


DAY2

今日はシャンパンがワールドのボディコンワンピ笑

朝っぱら9時からギラギラ再び笑






なで肩で肩狭い私はこの手のショルダーは

人よりも肩から落ちるwww

危うい危うい💧





今日は、愛したいマインド枯渇の状態の

私の失敗談をお話ししました!





  ✔︎ kissもsexも嫌なのに、

   猛烈アピールされたから付き合ってみた  

   その結果…散々だった💧

  ✔︎産後、自分を愛せなくなったら人を愛する

   こともできなくなった話 





詳しくは、今ならインスタにアーカイブを

残してあるので見てみてくださいね💡


DAY2のアーカイブはこちら♡


その他の投稿は、

MIKAのInstagramはこちらをタップ♡



 







恋愛の失敗談、勿論ありまーす🤣



kissもsexも嫌なのに付き合う

って、何なの⁉️って感じだよね笑


詳しくは是非アーカイブ見て欲しいんだが、

もしかしたら消すかもしれない🤣笑




大分黒歴史だよね笑





好きな人としかkissしない!

って決めてたはずなのに、そのkissすら嫌なのに

猛烈アピールに押されて負けたのと、

彼のバックグラウンドに憧れて、

愛してると言う思いが無いのに付き合った話。









そういう時期ありませんでした??

何か、ちょっと悪い人がかっこよく見えて好きぴ♡

みたいな時期🤣







この恋愛の結末は、

彼から別れを告げられるは、友達には嫌われるわ

友達グループにハブにされるわ

呼び出されて殺られそうになるわ、

散々でした。








愛してくれたことは嬉しかったし、

その思いに応えたい!って思ったんだけど

ダメだったんです。



愛するマインドが持て無かった。






私は、愛されるより愛したい人なんだなぁ…

と思ったら出来事の1つとして

今日お話しさせて頂きました!
















もう一つは、

産後、余裕が無くなって自分を愛せずに居たら

大好きな旦那のことも愛せなくなって。

セックスレスにもなって。







何で私だけ時間無いの⁉️

何で旦那は何もしてくれないの⁉️

何で私だけ我慢しなきゃいけないの⁉️

👆当時叫んだ言葉TOP3











育短勤務で仕事復帰したら激務だし

ワンオペで家事育児だしで

家族にイライラ当たり散らしていたら

ますます夫婦関係は悪化。








こんなの嫌だ!

と一念発起してマインドや、自分を満たす事が

一番大切という事を学んで、

自分を満たして自分がまた大好きになったら

セックスレス解消❣️

旦那は毎日仕事が忙しいのに、帰って来たら

料理を振る舞ってくれるように

なった❤️







愛したいマインドで1番愛さなくちゃいけないのは

自分💖




自分を愛せなきゃ、他の人の事を愛する

余裕なんて無い。

私の実体験から言えることです。





愛されてるはずなのに、満たされない…

恋愛が続かない…

セックスレス…



私の経験が、

私と同じような悩みがある人のヒントになれば

嬉しいです💖









今後は、平日の朝8時〜9時にライブしたいな❣️

と思っています✨




自分の気付きが誰かの気付きになればいいなと🩷




もし良かったら見に来てくださいね😉

MIKAのInstagramはこちらをタップ♡





公式LINEのリッチメニューにもInstagramという

メニューがあるから飛んで来てね♡



最新情報を見逃さないように、

今のうちに公式LINEも登録してね♡


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡








MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫