今日は朝から号泣の一日。。


自分ってダメだな、、なんて凹んでいたんだけど

全然ダメじゃ無かった!!🙌


ダメだな…と思った時こそ、捉え方や視点を変える!


すると…自分の良いところが見えて来た🤩💕


自分を愛すること!これも愛するマインド❣️

LOVE活❤️









 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ


アラフォー、2児の母

時間とお金の自由を手に入れて

一生美しくオンナを楽しむ&

それを伝えていく為に

ワーママを卒業✨

next stageを爆進中💜


スピリチュアル+恋愛+美を追求🩷

貴方を解放します♡


何か気になる…

その直感を見逃し続けている限り

何も変わらない。自分が1番分かってるよね?😌


 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 



今日は娘の入園式がありました🌸




何が感動したって、

園長先生の挨拶に不覚にも涙してしまった😭




"たんぽぽの花は、

踏まれてもどんな場所でも

咲きます。

子供達には強く逞しく育って

欲しいです。"







なんか泣けるぅぅぅぅ😭💦

ってなってさ。








あとね、

今朝1番にとある美容師さんのインスタ投稿を

たまたま見て、物凄く感動したの。





美容師を10年以上続けてる方で、

今は独立して物凄く売れっ子の美容師さん

みたいなんだけど、

10年前に勤務してた美容室に来てくれていた

小さな男の子と男の約束をした話が

投稿されていて。



絶対有名になるから、その時はまた

お兄さんの美容室に来てね!

って約束したんだって。



で、10年後超有名美容師さんになって、

そしたら最近その時の少年が

約束を果たしに美容室に来てくれたんだって✨


なんて感動的な話なんだ😭💖

と思ってマジで朝から号泣。

(その美容師さんの事は知ったばかりなのに)







号泣✖️2な本日、めっちゃ涙腺ゆるゆる😭💦







でね、考えたの。



なんで私はこの2つに心が

揺さぶられたのか?









それはね、

私って本当に飽き性で、

1つの事を満足がいくように

やり遂げたことが殆ど無いの。





その事を自覚しているし、

コンプレックスだった。







だから、10年間も美容師さんを続けてる事も

凄いなと思ったし、有言実行してるのも

凄いなぁって思って、

意思を貫いてる人を見ると

羨ましいし凄いと思うし感動すると共に、

それに比べて私はダメだ…って凹んでいたの。











入園式では園長の言葉を聞いて、

子供には強く逞しく育って欲しいって

私も思っているのに、

よくよく考えたら、親の私が

全然、強く逞しく出来てない😱

って思ってしまったのね。

何もやり通して無い感じがしてしまって…





息子は今年、年長さんなのだけど

満3歳から幼稚園に通って、親の都合で

夕方までの預かり保育も行きたく無くても

頑張って行ってくれた。

強く逞しく育つ息子。







それに比べて私はどうだ??














で、

帰って来て本日の振り返りしてるんだけど、




以前の私だったら、

あぁ…やっぱり私って何かイマイチ…

👆で、終わりだったはず。









でもね、私は

物事には色んな捉え方がある

という事を学んだ。







で、私の場合はちょっとスピ系に

考えた方が物事上手く行くし、腑に落ちやすい

という事も分かった。







尊敬する講師様からの教えを思い出して、


神様は、今の私に必要と思うことしか

目の前に見せない。

だとしたら、




あの美容室さんを偶然のように

私に見せて来た意味は?


長い話の中で、たんぽぽの話だけ

心に残った理由は?








って考えて、それを深堀りしてみた。















私は10年勤めた会社を3月末で辞めた。

業界歴は15年だった。

燃え尽き症候群もあるのかもしれない。











飽き性で何もやり遂げられないと思っていたけど

私、1つの業界に15年も勤めていられたじゃん!

と、今更気付いた。

当たり前って、無意識って怖いね😅

これって凄いこと、と素直に自分を

認める事にした💡



私は1つの事をやり遂げられる❣️




私だって継続できる!と自分を信じる✨












何故私はここまで継続出来たのか?










人に憧れられる&好きな仕事が

楽しくてただがむしゃらにやっていたら時が経っていた。








正直前の仕事はキツイことも沢山あった。

海外出張前は胃痛に悩まされ、口唇ヘルペスが

毎回出来るし、残業の嵐。

生理不順にもなるし、不妊にもなった。




そもそも数学が苦手な私が数字を扱う仕事を

すること自体ストレスだった。



何度も、"向いてない。もう嫌。"

と思ったけど、でも、好きだから

喰らい付いていた。





海外出張が楽しくて、

プレッシャーもある中、何年も1人で海外出張を

担当したのも、ただただ楽しかったから








たんぽぽみたいに何度でも

立ち上がるガッツが

私にもあるじゃん‼️








仕事を辞めたのは、

物理的に子供の預け先が無くなってしまうことと、

もう少し家族と過ごしたり、自分を楽しむ時間が

欲しくなったから。

それと、

その仕事に前程の楽しさを見出せなくなったから









あんなに楽しかったのに、

やる気が出せなくなったのは悲しかった。









でもそれは、

次のステージへ向かう合図だと直感で

思ったから、新たな世界に飛び出した❗️







飛び出したばかりの私は迷走しつつも、

尊敬する人の元で学びながら、新たな夢を

掴もうと頑張っている。



(👆ほら、アンタ今でもたんぽぽ魂あるってば‼️

踏ん張ってるじゃん!偉いよ👏

と、自分を褒めたら自分が愛しくなったよ☺️💕)















飽き性な私が続いているもう1つのこと、

それは恋愛❣️という事に気付いて、

LOVE活を始めたの❣️





旦那とは付き合って18年!

というか、高校時代から気付けば恋愛が

日常の一部で恋愛をしていなかった期間が無い。

という事は恋愛歴20年!

(前職より歴が長い!笑)




飽き性な私でも楽しく続いている事…

\恋愛♡/





だから私は、恋愛について、その中でも

\愛すること=LOVE活/

愛されるより愛したい❣️

愛するマインドは最強❣️

という新ジャンルを全力で布教していこう!!

と思ったの。








愛され◯◯はもう古い!



愛したいマインドがあれば自然と愛される❣️

しかも人生も楽しめる❣️




愛されるマインドは、ただ愛することじゃない。

"恋愛は自分の人生の一部にしか過ぎない"という

考えの元、愛すること💡





この考えを多くの人に持って貰って

人生を自分で楽しくして生きて欲しい💖





"愛する"のやり方を間違えば

恋愛に振り回される人生に成りかねない。

誰だって、悲しい恋愛はしたくないよね?

愛した事を後悔したくないよね?








貴方も愛されるより愛したいマインドを

一緒に育てませんか??💖




もうすぐお知らせがあります❣️

見逃さないように、

今のうちに公式LINEを登録してね♡


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡




赤薔薇恋愛のお悩みや、愛されるには?を考える

ことに疲れた…

そんな人は是非1day sessionで

MIKAと話してみませんか?赤薔薇

恋バナ、イケナイ恋の相談、

旦那とのセックスレスの悩みetc...大歓迎です♡

(今なら無料🤫)赤薔薇


お申し込みは公式LINEに「1DAY」と送ってね💖

MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡







MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫