実は最近、

いってらっしゃいのKiss復活しました❤️‍🔥


これね、私の習慣だったんだけど産後を気に辞めてたの。


Kissの効果って絶大だから!

Kissに対する私の価値観を赤裸々公開🙈




 

 





 

MIKA

オンラインサロンCLUB MIKAママ


アラフォー、2児の母

時間とお金の自由を手に入れて

一生美しくオンナを楽しむ&

それを伝えていく為に

ワーママを卒業✨

next stageを爆進中💜


スピリチュアル+恋愛+美を追求🩷

貴方を解放します♡


何か気になる…

その直感を見逃し続けている限り

何も変わらない。自分が1番分かってるよね?😌


 

 気になる方は、公式LINEにご連絡ください♡公式LINEはこちらから♡



 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人増加中!

 

最新の情報を見逃したくない人は、

公式LINEを追加してね😘

こちらから3秒で登録♡


毎日ストーリーズ更新中のInstagramは

こちらから♡


 






SEXは誰とでも出来るけど、

Kissは好きな人としか出来ない。

だから私はKissできる人としか

付き合わない。


by.私、MIKA





👆私の恋愛の価値観です。







高校生の頃に私が作った言葉です。笑

友人達にも公言してきたけど

当時全く理解されなかった🤣







昔から思ってるんですが、

Kissする生き物って人間だけじゃ無いですか?




(鳥がチチクリあってチュッチュチュッチュする

あれは感情があるのか?どうなのか?

それは鳥様しかわからんので、一旦

置いておく)









SEXは、動物の本能だし、人間以外もするよね?

 でも、Kissは人間しかしない。







セフレという言葉がある通り、

SEXはある意味誰とでも出来る。

体の相性が合う、とかで。


でも、Kissって違くない?

嫌いな人とはしないでしょ?









だから

Kissって凄く神聖じゃない?!

って思ってて。










で、ふと思った。







結婚式でも誓いのKiss

するよね??

誓う時にKissするのよ?

Kissってめっっっっちゃ神聖じゃない?










誓いのKissって、何でKissなの?

誓いのHugでも良く無い?🤔








って思って調べてみたんだけど、







どうやらキリスト教の考えで、

永遠の愛に対する誓いの言葉を

自らの中に封印する為にKissするらしい。





ほぉ。やっぱ重要じゃん😳Kissって。




私は元々ある感覚(スピ?)で

それを感じていたのかな🤔✨







ちょっと面白いのだが、

こんなにもKissを重要視しておきながら

私は自分の結婚式は"神前式"だったので、

Kissはしなかったの。🤗










結婚式するなら絶対に白無垢で!

神前式で!と結婚する前から決めていた。

ウエディングドレスを着て教会で誓いのKissを

している自分が全く想像できなかったから。








ちなみに神前式では、

三献の儀(さんこんのぎ)←三三九度で

夫婦で盃を交わし堅く結ばれた後、





誓詩奉読(せいしほうどく)で、

神様へ誓いの言葉を読み上げ、





玉串奉奠(たまぐしほうてん)を行い、

自らの真心を神様に捧げ、神様へ感謝の気持ちを

表します。






書いてて思ったんだけど、

婚姻の儀式の際はキリスト教式でも神前式も、

直接的か間接的か異なるけど

Kissはしているってことね💡








男女においてやっぱりKissは神聖なわけだ💡

私の昔からの価値観って理に叶ってたみたい❣️







キリスト教は誓いを自分の中に閉じ込める。

神前式では神様に誓う。


そこが違うのね😳









冒頭のKiss復活についてですが、





そんなこんなでKissには特別な思いがあるので

大大大好きな旦那には、

交際している時から産前までは、

いってらっしゃい、おかえり、おやすみの

Kissを欠かさずしていたのです❣️



嫌がられつつも、気にしない♡

相手も慣れてくるモノだから笑

これが私の愛し方だから♡











産後は夫婦関係悪化期間があり、

Kissしたいなんて思え無い期間が去年まで

続いていて…💦





女としての自信を取り戻してからは

セックスレスも解消し、最近はいってらっしゃいの

Kissも復活したんです❤️‍🔥



(Kiss欲は子供に思いっきり向いてるので

子供達のほっぺにもチュウチュウしています😆💕)








毎日のスキンシップって大切❣️








愛を込めて送り出すと自分も満たされるし、

旦那は疲れて帰って来てるのに料理まで

振る舞ってくれるようになったし✨






KissもLOVE活のうちの1つ💖




LOVE活すると

結局自分にも愛が返ってくる❣️

愛すると愛されるの法則です😉





LOVE活って

楽しい😆💖





この思いを込めて、近々お知らせがあります📣


今のうちに公式LINEを登録して待っててね♡


MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡








MIKAと話してみたい!

恋愛や人生の相談がしたい…

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!

自分を解放したい!



そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉 






会員制サロン、作っちゃいました💜

恋愛だけでなく、

幻想的な世界や非日常を体験したい人、

本来の自分を解放したい人、

この空間であらゆる面から解放されて

人生を楽しく豊かにしましょう♡

※オフライン会もあり


やってみたい!なんか楽しそう!

その直感に従った人が飛躍します💫


公式LINEへ【オンラインサロン入会】と

送ってね♡

こちらの公式LINEへ



♡お客様の声♡











💫人気記事💫

 『ってゆうか、どれくらい愛されたいの?どれくらい愛されたら満足なの?愛を何で測るの?』ふと疑問があるんだけどさ。貴方はどれくらい愛されたら満たされる??私ね、びっくりすることに気付いたんだけど、愛されたい!って思ったことが無いかもしれない😳え、…リンクameblo.jp