今週末は子供達を家族に預けて

話題のあの場所でランチして来たよ😆 

 

一流のサービスを受けて、体験して

刺激を受けました💖

 

 




 

 

 

 

image

 

 

MIKA

人生を自由に楽しく生きるオンナ🗽💕

 

 

CLUB MIKA主催

〜楽しく遊ぶが仕事の美女軍団〜

 

 

自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中⚡️

MIKAのinstagram

 

 

最新情報や、日々の気付きは公式LINEにて発信中♡

 

\ここだけの話🤫/

私のメッセージが人生のヒントになっている人が増加中!

 

最新のお知らせを受け取りたい方は

こちらから3秒で登録♡

 

 

 

 

 

 

この三連休で、

東京EDITION銀座でランチして来ました💖

 

 

 

 

場所が銀座ということもあり、

外国人スタッフの方がいらっしゃるので

外国気分も味わえて最高でした✨

 

 

 

丁寧なサービス✨

総支配人が最後に1つ1つの食卓に

挨拶をしに来てくれるのが印象的でした💕

 

 

 

 

私、ホテルのランチのコースって

行ったことが無くて価格を知らなかったんです。

(というか、価格に興味が無かったから

調べようと思ったこともなく…😅

素敵な場所だからそれなりにするんだろうな〜

場所代ってことで♡

くらいにしか思ってませんでした。)

 

 

 

今回、リアルな価格を初めて知りました😳

 

 







わーぉ✨✨

一般的なランチの4倍くらい

するんですねーっ!!

 

 

 

 


昔の私だったら、

事前に価格の下調べをして、この価格を知ったら

"高っっっっ!!

え、、、行くの迷うかも…"

と行くことを辞めていたかもしれない。

 

 

 

 







 

でも、今回は違う!

 

 

 

 














 

 

 

このお店を予約してくれたのは、

最新の東京のトレンドを

完璧に抑えていらっしゃる‼️🤩

と、私が勝手に絶対的な信頼を抱いている方💖

 

 

 

その方が選んだのだから

間違い無い❣️

 

(しかも私、ここに行ってみたかったから

さすが過ぎて大感謝💖)

 

 

 

私は、私の選択に納得していたから、

ランチの価格なんてどうでも良かった✨

 

 

 

 










私の選択とは

その方が言うから間違いない❣️という

人で選ぶという選択。

 

 

 

 

 

 

 

 






モノや経験にお金を払って

後悔した経験ありませんか?





何故、後悔したのか?


それは、


貴方が何を基準で選んだか?





お金で選んだ場合。

そのモノや経験をする時も、

高いから◯◯

安いから◯◯

と金額で判断するでしょう。


自分が支払った金額分の期待値に達しない場合は

後悔が生まれるはず。






一方、

で選んだ場合。

その人だから、という理由で選ぶので、

例え自分の期待通りにならなかったとしても

その人自体が好きだから後悔はしない。




例)

◯◯さんのオススメのレストランに行ったけど

自分にとってはそこまで美味しく無かった。

でも、

◯◯さんの価値観に触れる事が出来たからOK🙆‍♀️









高額なモノ(ブランド品や講座)を買う時程、

価格を重視して選ぶのは超危険。






安いから買う、高いから買う

価格で買った場合には

"効果や見返り"を求めてしまう。



思うような効果や見返りが無かった場合は

後悔をし、自分責めをするはず。






高かったのに、効果が出ない。

安いから買ってみたけど使い勝手が悪くて

もう使っていないからコスパが悪い。










折角の買い物なら、後悔はしたくないよね?💡






人以外にも、もう一つ◯◯で選ぶことが

大切❣️




この続きは、私の最近の実体験を元に

公式LINEでお話ししようかな🤭








MIKAの公式LINEはこちらをタップ♡






CLUB MIKA

3ヶ月のカリキュラムを経て

内面から魅力と自信溢れる自由なオンナに💖

体験学習あり🩷(@東京都内予定)


オンナなら一度は経験したいこと、ありませんか?

でも踏み出す勇気が無い…

そのまま一生終えるつもり??

大丈夫!一緒にやってみれば、怖くない💖

やり方が分からないなら分かる人と進めばいい✨


死ぬ前に思い出す最高の3ヶ月を

過ごしてみませんか?💋


詳細はこちらをタップ♡


気になる方は、

公式LINEから個別相談をお申し込み下さい😘


 

 



MIKAと話してみたい!

エネルギーを貰いたい!

自信を取り戻したい!


そんな方は、1day sessionがオススメです💜


こちらの公式LINEへ

【1DAY】と送ってくださいね😉

 




♡お客様の声♡







人気記事