Hello〜  MIKAです🗽💖

🗽自信と女の人生を取り戻して自由を掴み取るまでをリアルタイム配信中〜🗽
インスタ毎日更新中👠

 

自己紹介🗽💕

 

自己投資総額約200万‼️

⭐️マインド、ファン化ノウハウ、魅せ方、ビジネス戦略を学び中⭐️

そんな私と一緒に

自由と自信を掴み取りたい人❣️一緒に進んでいきましょう♡

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

1DAY Session詳細はこちら♡

 


突然ですが…


私、

SNS起業舐めてました

ゴメンナサイ!!

(土下座)



私ね、最初に憧れた女性起業家は

宮本佳実さんなんだけどね、

それはそれは衝撃的だったの。


好きなことを

好きな場所で

好きなだけ

それが私の仕事♡



え。

ナニソレー?!

そんなこと出来るの⁈

すげぇじゃん!

面白そーう!!


って思ってたのがもう8年前なわけで。



それから8年後の今2023年。



私もそんな働き方が出来る

って事が

やーーーっと分かったの❣️

いぇーいっ❣️



私ね、今講座を3つ同時受講してるんだ♡

かなりの自己投資だよ。

7桁投資してる一気に。

お金?

そんなんね、必死になったら

かき集められるんだよ。

私はこの決断をした時、借金したもん。

でもね、pay出来るのよ。

自分に投資したら絶対に返ってくるの。

お金と引き換えに知識が

手に入るのよ。

一生使える知識が!

お金を生み出せる知識が。

これはね、講座を受けた人にしか分からない。


詐欺〜って思ってる人は

出遅れてるよ、この令和の時代に

乗り遅れてる。



今や、

バーキンを買う値段で

知識を買うものだけが

勝ち残る

人生を豊かにする

そんな時代が来たのよ。



なんでそう言い切れるの?

って思う人はこれからこのブログで私が

益々成長していくから

その過程を見ていって欲しいの。


今から着いて来てくれた人には

私と同じ、豊かで自由な未来に私が

絶対に連れて行く!

私は一人勝ちはしたくない。

だってみんな楽しい方が楽しいじゃーん❤️

なパリピ思考なので笑




それではここでリマインド。



お金の事より

やるか、やらないか。

覚悟を決めるか、逃げるのか。

それだけ。




ちなみに、

"お金無いから"で諦めた女の末路知ってる?

お金が出来たらやろーっ🎵って

思ったでしょう貴方?


それ、一生やらないから。

うん、一生やらないよ。


大事な事だからもう一度言いますね。


お金が出来たらやろうって思ってる事は

一生やりません!!


SNS起業、無料でお金かけず自己流で

やれるなんて、舐めてるよまじで。

無料で自力でやりたいと思ってる人は

回れ右。

私のブログ読みたいならどうぞ読んでください。

でもそれで起業は出来ませんので

あしからず。



その考え改めた方が良い。

まじで。



だって、8年前の私がそうだったもん。

お金出来たらやろう🎵って思ってたけど

8年間やらなかった


お金無かったからでしょ?

いいえ、生きていけるくらいのお金は

あったよ。今生きてるから。



それは何故か?


やるって決め切れなかったかったから。

自分を信じきれなかったから。


私に着いて来てくれるみんなには

そんな間違った判断で

人生を何年も無駄にして欲しく無い。



だから私はこれから

発信と成長をし続ける事を

ここに誓います!!



乞うご期待😘



公式LINEはこちらから3秒で登録♡

 


Instagramはこちらから♡DMお気軽にどうぞ😉💕

 

 


 

 

 

*******ご提供中メニュー*******

 

image

 

1DAY Session 応募受付中❣️

応募はこちら公式LINEから♡

【1DAY】とメッセージしてくださいね😉

 

何か近頃上手くいかない・・・

将来が不安・・・

人に話すことで意外な解決の糸口が見えるかも??

MIKAに相談してみてはいかがですか?🤗

 

元気が無いから30分間ひたすら笑わせて元気付けて欲しい!

そんな要望にもお応えします😉

人を笑わせたり元気つけるのは特技です♡

 

1DAY Session詳細はこちら♡