フライングゴールデンウィーク †暁月柊 | 月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

硬質透明な独自の世界で、その手で触れ得る魔法をあなたに…。
" 三日月バビロン "のメンバー観測日記へようこそ!

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?僕は局長室に出向いた以外は仕事三昧でした(>_<)
でもそのビルに入っている博物館が楽しかったので今年のゴールデンウィークの思い出はそれでOKです(^^)


さて、前々回くらいのブログで

爽やかな遺言を残して山へ。

というのがありましたが、コレデス。


「うっかり落ちてたらお金かけてまで探さないでね。山で朽ちるから。」


某日の某SNSでのつぶやき。

ハイキングレベルの整備された低山にしか登らないので装備は特に必要無いのですが、熊鈴や簡易スパイクくらいはといつも多少は準備するのです。
が、…丸っと巾着忘れました。
大抵一人で登るので「○○山行ってくる」くらいは誰かに連絡しておくのですが(登山計画書箱が置いてあれば使いますが)装備品忘れたおまけにまだ雪の残る時期でしたので山岳保険にも入っていませんし、万々が一のために一言追加(^^)
頂上で景色を満喫…は残念(T_T)どんより曇っていたのでおあずけ。ちゃっちゃと無事下山しました。

他にも銚子で魚買ってきたり、諏訪大社の御柱祭を覗いてきたり、ゴールデンウィークの前にしっかり休暇取ってました(^_^;)



5月の帰省予定が無くなったので、さあ連休をどうしようo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o…と、思いつつ、実はやることがあるのです(^皿^)
それは次回のネタに致しましょう(^O^)