御来場ありがとうございました。 † 木原 | 月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

硬質透明な独自の世界で、その手で触れ得る魔法をあなたに…。
" 三日月バビロン "のメンバー観測日記へようこそ!

三日月バビロンステェシヨンNo.18『Crescendo.~木霊の森~』無事に終演いたしました。
御来場のお客様、尽力くださったスタッフのみなさま、最後まで一緒に物語を紡いでいただいた作演、出演者のみなさま、ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
個人として、表現者として、たくさんいろんなことを考えた公演でした。
これらをすべて力にかえて、これからも一歩ずつ歩んで、確かな「私の音」を育んでいきたいと思います。
ありがとうございました。

公演が終了して一週間が経とうとしていますが、まだまだ物語の中に置いてきたものがたくさんありすぎて、現世に馴染めていない感じであります。
まずはひとつずつ、目の前のことをクリアしていかねばなりません。
まずはお部屋の片付けから…
みなさまにいただいたお花が綺麗に映えるお部屋にしなくてはなりません!
お花はまだまだ元気です。
凄いですねー!
いただいたお菓子、お弁当の差し入れは私の栄養分になりました。
ありがとうございました♪

春の音連れまでもうすこし。
みなさまどうぞお健やかにお過ごしくださいませ。


制作チームの朝霞さんと、樺澤さんが作ってくれた特製看板です♪