Crescendo (クレッシェンド) 記録1(K様) | 月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

月面中継基地 ☆ 飛来波観測室  

硬質透明な独自の世界で、その手で触れ得る魔法をあなたに…。
" 三日月バビロン "のメンバー観測日記へようこそ!

今晩は。

今回の公演中、美味しい差し入れを沢山頂戴しました!温かいご飯、色とりどりのお惣菜、甘いお菓子、辛いおつまみ、種類豊富なドリンク、お心遣いに感謝しつつ、メンバーで美味しく頂きました。差し入れ下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m

そしてーー稽古場や公演中の現場に、毎回手作りの食べ物を差し入れて応援頂いております、K様こと樺沢ノリコ様より、今回も、大変素敵な差し入れを頂戴しました!



栄養たっぷりのお惣菜\(^∀^)/!

今回も大好評で、あっという間に完売致しました(^^)

普段、劇場で食事の量が少ないバビさん(櫻木バビ)も、ノリコ様のお手製ご飯が届くと嬉しそうにお皿に沢山のせて、美味しい美味しいと幸せなお食事タイムをとっていらっしゃいました。

ノリコ様、本当にありがとうございます!