NHKのミュージックスペシャルが玉置浩二さんの2024オーケストラとのコンサート特集でした。


まだ、実際に行ったことはないのですが、玉置浩二さんの生歌をぜひきいてみたい…。

今の状況が落ち着いたら、なんとか実現したいことです。


もう一つの実現したいことは、以前も書いたのですが、太陽の塔を心ゆくまで眺めること。


知りませんでしたが、玉置浩二さんは、ずっと太陽の塔の前で歌いたかったそうで、今年その夢を叶えられたんですね。


私から見たら、私の夢が詰まった状態。

あ〜〜、この目で見てみたかったです。


玉置浩二さんの歌声は何というのでしょう。

神様の愛の中に身を置くような感覚になるのです。

包まれる、安心感。

いいんだよ〜といってくれている

そんな感覚。


いつも思い出すのは、

アニメめぞん一刻のオープニング

音無響子さんのアップとともに


好きさ


で始まるあの曲。

好きです。


ひたりつつ番組を見ていくと、途中沖縄や長崎の平和記念公園を訪れた玉置浩二さんの横に、青田典子さんがいました。 

どうしているのかな〜と思っていたのですが、なんだかおだやかそうで、安心しました。


いつの日か、焦らす叶えたい

私のやりたい事。