この頃キラキラしていて、つい見てしまうのが松田元太さん。

去年?のニノさんのゲストで催眠術にかかっている時の松田元太さんが、面白すぎて、印象的でした。


そして、ドラマ東京タワーでの好演。

ただの天然ではない…。

気になりました。


そして、その東京タワーでの挿入歌を歌番組でたまたま拝見しました。

この、軽々踊るダンスの凄さ。

確か、ニノさんが一人ずつに100万円渡して、アメリカにダンス修行に行っていたグループだった様な…。


そして、最近やっていたグータンヌーボ。

両親が大好きで、父親尊敬しています!

ダンス大好きです!

そのまっすぐで、背伸びせずいる姿が、生きるって、こういうこというんだな〜と、教えられる感じがしました。


次の山田涼介さんのドラマにも出演されるとか?見てみたくなりました。