昨日の徹子の部屋のゲストは、TMネットワークでした。

私の好きなアーティスト。


小学校の頃、宇都宮隆さんの声をラジオで聴いて、すきだなと思いました。

よくとりあげられるのは、Get Wildですが、年の離れた姉のおかけで、小学生で、バンパイアハンターDの「YOUR SONG」を聴いていました。

それを聴いて、カッコイイ!と思いました。


あとは、中学生で初めて一人で観に行った、逆襲のシャアのエンディング。

「BEYOND THE TIME」

あの始まる音。

カッコ良すぎです。


その後、色々あった小室哲哉さん。

でも、好きなものは好きです。


あ、書き忘れるところでした。

マドモアゼルモーツァルトも大好きです。