私の密かな楽しみ、ジョージアのご褒美カフェオレ。


ペットボトル飲料のカフェオレ。

近所のスーパーで100円ほどで買えていました。


最近、贅沢ミルクコーヒーという、これまたジョージアの似てる商品に入れ替わってしまいました。

仕方なく買ってみましたが、やっぱり、ご褒美カフェオレの方が、断然好み。


生クリームの風味が生きていて、すご美味しかった!

贅沢ミルクコーヒーは、私にはコーヒー感がやや強めなのです。


100均でも売っていたので、わざわざ買いに行っていましたが、そこも贅沢ミルクコーヒーに入れ替わってしまいました。


ネットで調べたら、なんと!終売らしいということです。

え〜〜っ思いました。

私の細やかな楽しみが一つ消えてしまいました。

復活をのぞんでおります。