なんで智? | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。



おはようございます。


昨日は GQ JAPANで 智が man of the year~2011年の男たち の一人に選ばれたことを知って 仕事のお昼休みに 一人大コーフンした三日月でしたドキドキ


すぐさま駅前のいつもの書店に電話して 雑誌の取り置きをしましたよ。


そしてしごと帰り ソッコー書店に行き とりらえず店内をチェック  


予想どうり GQJAPANはもう売り切れてた。


お昼休みに気がついて良かった~ ブログにアップしてくれたお智だちに感謝です。


で もう暫くは買わないと決めていた TV誌 やら 結局 3千円超の本代かかったあげく・・・・まだファッション誌2冊の購入をを忘れてた・・・

(雑誌代はホント バカになんないよ よくみんなついて行けてるね・・・私もう限界です)


だってTV誌 翔太郎のさとしがメチャメチャかわいいし 最近の智はとにかくテレビでもいつでもカッコよくってついつい手が出ちゃうんだもん しょうがないよね 

(しょうがなくないぞ ちょっと考えたほうがいい)


こんなだから最近息子に白い目で見られる


「かーちゃん 雑誌買いすぎじゃね?」

(部屋の隅に放置されたままの雑誌タワーは今にもバランス崩して倒れそう・・・)


だって~~~しょうがないじゃん!!!



ああ!!!



そんなことより MAN OF THE YEAR2011


表紙を飾る錚々たる顔ぶれの中に智がいる!! 



何て凄いの もう感動ですラブラブ



でね 次女が帰宅してすぐさま見せたの


「見て見て! 智凄いよ!」


自慢げに娘の目の前に雑誌を差し出す私


次女はじっと見て


「・・・・?智 どうしたの?」


「GQJapanで2011年を代表する男に選ばれたんだよ~~~~ 見て!このメンバーの中に智がいるんだよ~すごくない?」


「・・・・・・(暫く考える娘)・・・なんで智?」



へ?・・・・・・・・・?





な・・・なんで・・・智?




なんで智?




なんで・・・・





なんで?




Why?






ニノ担の次女から素直に発せられた言葉ですが舞い上がっていた私も急に冷静になる



確かに 嵐ちゃんの中でも他にも 活躍したメンバーいるのになんで智?


でもさ 私の中では いやいや私だけじゃなくってサトシックの中ではいつでもMANOF THE YEARは智だけど これって サトシックだけじゃない何の贔屓目のない人が選んでくれたんだから 正真正銘 誰から見ても 今年最も輝いていた5人のうちの一人ってことでしょ っやっぱり凄い!!!



でもどんなに凄い事で表彰されたりしても智の素敵な部分は変らないのね 謙虚で努力家でぶれない芯の強さがあって優しい そこに少しづつ自信がついて智は益々 男に磨きがかかっていく


希有 とは最近智について書かれるときに よく目にする言葉だけど こんな素敵な人はなかなかいない


凄くすごく好きだけど 人として尊敬もしてる


大切なもの 今まで出会った人たち って 智は言ってるね


私も たとえ遠くからでも出会えることができて 智を知ることができて本当によかった



智 ありがとう



MAN OF THE YEARおめでとう!!!