庄やなど 食べゴト | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

 おはようございます


今月は 主婦だと言うのに飲み会に明け暮れる三日月ですあせる


でも昨夜は今月の飲み会の中で一番楽しみにしていた


飲み会だったのです音譜


地元の嵐智ちゃんとの飲み会


潤くん担当のお智達


二人の飲み会でしたがとっても楽しくってあっという間に時間が過ぎました


会場は やっぱり庄や


帰れま10のベスト10を食べ尽くそうと意気込んでいきました


まず来たのは から揚げときゅうりの一本付け


サトシック☆心のままに♪-20111218181901.jpg


きゅうりはテレビで見たのより薄くスライスしてあった


から揚げも回りがさくさくで中はふんわり 冷めてもやわらかくってとっても美味しかったです


次に来たのはお刺身の盛り合わせ


サトシック☆心のままに♪-20111218182105.jpg


すっごいボリュームです 3~4人前を二人でたべたら もうこれですでにお腹がいっぱいになっちゃって

お智達が食べたかったきのこのピリ辛から揚げを食べたらもうすでに二人でギブアップ


きのこのピリ辛揚げも美味しかったですよ


今回はベスト10のうち3つしかたべれなかったので次回はこの続きからTRYしようね


それと智が食べたかったシラスの大根サラダも食べたい


ロケは赤坂店で行われたと言う事なので また 機会があったらぜひそこへも行ってみたいわ


そうそう 先週 多部ちゃんとニノと翔くんが行った 赤坂の焼肉屋さん


今年長女の結婚で東京に行ったとき 母と次女と姪っ子と行ったんです

以前ヨンアさんが出た時に みんなで行ったお店でしたね


サトシック☆心のままに♪-20110603172027.jpg


野菜村大地


放送見ながら 次女がニノが階段を上がりながら手すりに捕まるのを見て 自分も触った場所に二ノが触ってる~と 興奮しながら見てたの

サトシック☆心のままに♪-20110603172015.jpg


そりゃぁ興奮しちゃうよね 私も智だったら間違いなくそうなっちゃうと思う


今回ニノたちが食べた同じ時コースを私たちも注文したけど 豚肉を焼くのは 全部店員さんがお世話してくれるのね 勝手に裏返したりすると まだですって怒られちゃったりするんだけど お肉をガッツリ食べたい人には物足りないかもしれないけど 種類が豊富な薬味にお野菜も沢山あるし 〆に一人ずつ好きなお鍋 (冷麺や味噌鍋・キムチ風味・ビビンバなどから)を食べれるので ヘルシーだし かなりお腹も満足できると思う


サトシック☆心のままに♪-20110603172607.jpg


ちなみにお肉は豚肉のカルビ・ロースなどの2・3種類しかないけど厚さがかなりなので食べ応えも充分あります





しかし  こんなに食べてばっかりだから 体重・・・・かなりヤバイあせる


年明けから(年明けかよ!)ダイエットしてお財布の口も閉めなくっちゃ(閉まるんかなぁ・・・・・?)