Mステ【まだ見ぬ世界へ】 感想・・・3 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

半年くらい立ってるんじゃないかと思いますが 今更ながらですが書かせてくださいあせる


Mステの感想の続き・・・・・


専門的知識はありません いいたいこと言ってるので 広い心で読んでやってください







感想書こうとじっくりコマ送りで観てると 揃っているように見える振りも結構ずれているんだなって思った。


良いとか悪いとかじゃなくってね

 

ただ パフォーマンスの美しさを追及するのであれば 少女時代並みに一糸乱れぬ動きになれば かなりのレベルアップ ただ アイドルだし そこまでハイレベルのものを嵐ちゃんに求めるのは無理なことかな・・・・でも見てみたい気もする 多いにする

 

時間がないんですよね 知ってます・・・・しょぼん


寝る間を削ってまでして欲しいなんて思っちゃあいませんよしょぼん





個人レベルで言えば智さんのダンスは評価が高いけど 5人になれば北村一樹さんに指摘されたように 智さんは手を抜いてる と思われてもしょうがない 実際は手を抜いてる訳じゃなくって 合わせてる訳であってそれもまたテクニックのひとつなんじゃないかと思うんですが 


で まあ・・・ダンスに関して素人の私が言うのもおこがましいんですが 嵐ちゃんをずっと見ているとそれぞれの踊り方 身体の使い方とでも言うんでしょうか かなり個性がある それは悪い意味ではなくって 私はそれが嵐カラーでいいかなと思ってみています




ぁ・・ここから更に いいたいこと書いちゃってるから 結構 辛口かも





気を悪くされるかたいるかもしれないので 受止めれる自信のある方だけお読み下さい


決して悪口を書いているわけではありません どのメンバーも 私はそんなとこが好きなのです







ニノのくねくねした動きは筋肉が少ないからなのかな 

ソロ歌う時はとってもかわいく見えるけど 5人で踊ってると 妙にくねくねした感じが引き立つよね


ニノ担の次女はそれがたまらなくかわいいラブラブらしい


秘密・・・とか大好きです





翔くんは逆に身体の硬さが感じられる ダンスと言うより体操のような感じ? 1・2・3・4・2・2・3・4・・・とカウントしてる感じがする





相葉ちゃんは 今回に限らず 結構雰囲気で踊ってない? だいたいの雰囲気憶えたら 後はノリで 見たいなイメージ・・・

手足も長いし運動神経いいから もっとメリハリのある踊り方を身につけたら 更にかっこいいダンスになると思うんだけど・・・





潤くんは とにかく決めポーズがカッコイイ


まあ 潤くんのアップはほとんど外れなく わたしは打ち抜かれてる恋の矢


鏡とか見ていっぱい練習したんだろうな って思う



で・・・歌本編の感想ね


↓このへんでもまだましゃきに目が行く。
サトシック☆心のままに♪-20110716160338.jpg


↓ニノのこのアップが良いドキドキ

サトシック☆心のままに♪-20110716160436.jpg



そそくさとポジションについて
ダウン
サトシック☆心のままに♪-20110716160619.jpg


この画面のちらちらは要らないんだよ~~~~





サトシック☆心のままに♪-20110716160753.jpg


↑ここ!!!


ここの右手を後ろにくいって振ってカウントとる智!!!!


チョーカッコイイ

サトシック☆心のままに♪-20110716161014.jpg

↑ここの肩をグイってあげるとこもいいラブラブ


そしてこの後の一連のセンターでのダンス


ああ・・・たまらん 好きすぎる

サトシック☆心のままに♪-20110716161115.jpg


サトシック☆心のままに♪-20110716161305.jpg


ふらつきそうな危うい感じもいい






サトシック☆心のままに♪-20110716161711.jpg

この写真・・・・・


下書きの時に入れたまんまだったんだけど 今思い出しても何を書きたかったかわからないの ごめんなさーいあせる





すみません・・・・・好き勝手書いちゃって




更に かなり智びいきの内容でごめんなさ~~~~いあせる

感想・・1はここから↓

http://ameblo.jp/mikazuki3104/entry-10955468928.html


感想・・・2はこちらから ↓

http://ameblo.jp/mikazuki3104/entry-10956938852.html