美夜の気持ちになってしまって・・・・・ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

プロローグ side m 書いていますが これ書き始めると辛くって・・・・



ただでさえ 怪物くん祭りで智を見る機会が増えサトシックは重症化の一方なのに とにかくサトシに恋焦がれる美夜の気持ちにリンクしながら書くので ただただ心が辛い・・・・


実際泣きながら書いちゃったりするので 家族が寝静まった時間がとっても集中できるの


だからこんな時間にアップしてます。


(明日仕事ですが 朝起きれるか不安・・・・・&睡眠不足による老化の加速も不安)





帰れま10 午前0時過ぎに見始めて 気分は 誕生日に智の帰りを待つ 美夜の気分よ(_ _。)


痛い・・・・痛すぎる こんな主婦



しかし 最近の智さんはホントにイケメてるわ


帰れま10のレギュラーさん? 私この番組見た事無かったんだけど タカ&トシ初めあさこさん 有吉さん みんないい人たちでよかったね。


魔王に始まって 智が番宣で番組に出る時は はじめの頃はどこか不安げで心もとない感じがあったけど 最近はわりと安心して見て居られるね。


上島さんとはホントに仲がいいんだね っていうか 竜兵さんが智を好きなの?サトシックになっちゃったの?(笑)

智も罪な男ね・・・・・・まったくо(ж>▽<)y ☆