やったね!!! | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

やった~~~


クラッカークラッカークラッカー



なでしこジャパン 



世界一!!!



クラッカークラッカークラッカー


おめでとう♪♪♪



ぁ・・・おくれました おはようございます。


休日の朝 今日仕事だけど 平日より少し寝坊できるのに ダンナに


「おい!なでしこジャパンすげーぞ!!」


とたたき起こされた。


「・・なに・・・」


寝起き悪い私


「おっ!!いけ~~~!!!」


と携帯で試合を見ながら大声出してる。


「ぁ?・・どーしたの?」


「アメリカと同点に追いついたぞ!」


朝・・・・ホントに苦手な私の枕元で こちらは寝起きが超いいし 女子サッカー見てテンションMAXアップ


「よし!そこだ!アップ・・・・ああ~・・・・・ダウン



ってね・・・サッカー私も感心あるけど 寝起き テンション高いのはきついわ~あせる




でもお陰で 朝から素晴らしい感動に出会えました。


諦めない選手


最後の 澤選手の後ろ蹴りみたいなシュート


そしてPK戦になってからの 選手達の笑顔


それがとっても印象的でした。




今 大変な時の日本に 元気をくれる そんな戦いでした。


おめでとう


そしてありがとう



明るい笑顔で 帰ってくるのが楽しみですね。





さてさて 急いで準備しなくっちゃ 



仕事 仕事。





ご飯の用意は   


冷蔵庫にカレーあるから大丈夫ね。