Mステ【まだ見ぬ世界へ】 感想・・・1 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。



この記事・・・もう2回もダメにしちゃって 本題に入る前の記事だって結構苦労したのに ぁ・・しかも2回とも違う内容ね。


そのときのテンションで 書き直すと 内容変わっちゃうのよね。


なんせタイトル通り 心のままに 書いてるブログなので 気持ちが盛り上ってるとき書いた記事は 後で読み返すと自分でも恥ずかしくなっちゃうときあるのぷぷ


まあ とにかく 随分お待たせしたので四の五の言わずにさっさと書き始めますね。





PVとそっくりなセットで始まったわね・・・・


なんつーか芸ないっていうか アルバム買った一人としては もっとこんなそっくりなセットじゃなくって もっと他の表現を期待していたのに がっかりだったわ。(Mステによ 嵐ちゃんにがっかりじゃないのよ)


おおおおおお~♪


サトシック☆心のままに♪-20110716153419.jpg


出た!・・・何やってくれるのよ! 何この余計なキラキラは!


こんなことしなくたって嵐ちゃんはキラキラしてるのよ 止めてもらえないかな~もう!

お陰でしっかり見たい振り付けが なんだかぐちゃぐちゃでわかんないじゃないのよ~~~!!!


サトシック☆心のままに♪-20110716153545.jpg


ほら~


衣装ばかりか 目や髪や影まで変にキラキラしちゃって 麗しい顔が台無しよ 全くなんてことしてくれるのかしらねぇ!


・・・と文句はさておき


↓ はい ジンクス守ってしっかりカメラ目線の智

サトシック☆心のままに♪-20110716153838.jpg

さらさらヘア茶髪になったNewまさき・・・・・ 

ぐふププッ・・・ラブラブVネックでセクシーだわドキドキ

その奥からカメラ ガン見akn
サトシック☆心のままに♪-20110716153938.jpg

ぁあんあは♪ 好きラブラブ(ひっくり返って悶える私 息子・・キモがっかりと一言)



そして Jの視線にも最近akn

サトシック☆心のままに♪-20110716154027.jpg


ジュディ・オングみたいに 衣装がひら~なましゃき♪
サトシック☆心のままに♪-20110716154154.jpg

こうゆうちょっとしたハプニング?にも萌えるわ。




力の入った智の首筋
サトシック☆心のままに♪-20110716154241.jpg

好き過ぎる!

もう・・吸い付きたいドキドキ

そいでもって うなじにいって刈上げに鼻くっつけてミルクの匂いがするという話を確認したい!



おなじみ ドヤ顔の翔さん
サトシック☆心のままに♪-20110716154434.jpg

指を クイックイッって この振りは得意よね




それでJのアップ
サトシック☆心のままに♪-20110716154635.jpg


間に5人のカットが入ってまたまたJのアップ
サトシック☆心のままに♪-20110716154708.jpg


もう一度5人のカットの後に さらにまたJのアップ
サトシック☆心のままに♪-20110716154746.jpg

3回も続けてアップが入ってる 

サブリミナルにしては 判り安すぎるが J担さんにはたまんなかった?


なぜここでこんなにJを押してきたのか?

いいんだけどね 何でかなあって思っただけです。


で 写真無いけど 翔くんのラップのこきにね 翔くんのアップになるでしょ

でもさ このとき 他の4人が ソロで踊ってるのよ


ラップ歌う翔くんのアップに ソロで踊ってるほかメンの全身カットを入れて欲しいの!

翔くんのアップにかぶさってチラッとしか見えないのがもう 残念すぎる!


変な効果つけなくっていいからこうゆうとこきちっとして欲しいわMさん!


そしてまたまた 今度はJの奥からカメラ目線の智
サトシック☆心のままに♪-20110716154851.jpg

見てる目キラキラ恋の矢見てる目キラキラ恋の矢
サトシック☆心のままに♪-20110716154913.jpg
見すぎ!っつーくらい見てるキュン死


眉間のしわドキドキ
サトシック☆心のままに♪-20110716154955.jpg

ぁ~もうダメ 好きドキドキって言う言葉しか出てこないドキドキ


eveyday everynight・・・♪

サトシック☆心のままに♪-20110716155125.jpg


おっ!



このカットワークは歌番組にしては珍しいぞ・・・




everytime♪いつだってそう♪
サトシック☆心のままに♪-20110716155200.jpg


おーっと~!3人になった~



でもって なぜか私 何回か見ていたら この後の ましゃきに目がどうしても行っちゃうのなっ・・・なんと!ラブラブ


前に出てきてるせいもあるんだけどね とにかく 茶髪がサラサラして その隙間から見える真剣な ましゃきの目がたまらないのですakn


サトシック☆心のままに♪-20110716155431.jpg


ぁ~ん この目ドキドキ

サトシック☆心のままに♪-20110716155516.jpg

だから・・赤くする必要ないでしょうが・・・・・・

サトシック☆心のままに♪-20110716155844.jpg

この首筋もいい~ドキドキ  角度がちょうどいい合格


腕にほっぺあてて目が閉じ加減がいい合格合格


さっきの智の首筋並にいいいいねぇ~


(奥のニノミー 角度が足りませんな・・・・・)

サトシック☆心のままに♪-20110716160032.jpg
この右手をぐるんって回す振りのましゃきの動きなんか セクシーなの

ましゃき・・・いい・・・ドキドキ


ましゃきさん 私的に今回ダンス上手になったみたいに見えるの。


嵐ちゃんて みんな振りにすっごい個性があるでしょ


智は上手さのほかに 人並はずれたリズム感で少し振りを遅らせたり早めたりするでしょ ニノはくねくねしてるし 翔くんは体操っぽいし 潤くんも独特の動きがあって ましゃきも同じ


でも今回は その個性がましゃきの場合すっごく扇子良く進化したように見えるセクシーな動きが 今まではいかにもセクシーな動きしてるぞ っていう踊り方だったけど こんかいはあんまりそれがなくって 押し付けがましいセクシーな振りじゃなくって にじみ出てくるセクシー・・・そしてそこにちょっと品のよさが出てきたように見えるのよね。


スタイルも一番いいし これでダンスが更に上達したら 踊るましゃきから目が離せなくなるねドキドキ






では長くなってしまったので 続きは明日・・・・・