智のダンスが♪ | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。


ドコモのダンスが上手いと思うジャニーズタレントは?という投票で1位になったと!

それも2位のヒガシさんに4000票以上の大差をつけ 3位の中居君とは倍以上の差とは ビックリです。
そしてとっても嬉しい♪

よく赤西君と比べられたりした動画を見たけれど 赤西君はこの投票では名前が挙がっていなかったですね。

私的には まあ順位は別として 仁君も上手かなって思いますが なんせ 嵐の次に KAT-TUNが好きな人だから~(今は仁君はいないけど・・・・)
亀梨くんが7位で 田口君は13位かぁ・・・ふーん 
私は淳之介くんがいいけどなぁ 彼すごく運動神経いいじゃない ジャグリングしながらタップダンス踊ったり あの長身でするバク転の美しいこと!もうちょっとランキング上でもいいんじゃないかなぁ・・・なんてね。ダンスには素人の単なるひいき目線です。

山Pも上手いですよね~ でも ダンスの感じが 赤西君と似てるなって思うのは私だけかしら?

まあそんな余談はさておき 智さんが1位は素直にうれしいですほんとに♪

智ぃ~ おめでとう♪





まあこんな機会ですから 以前から温めていた記事書いちゃおうかな。

あれ・・これ・・・書いたことなかったですよね。

私が最近気になっているダンサーさん

その1

こちらの方↓



 少女時代のGeeの振付された方 日本人の方だったんですね。
韓国では男性アーティストの振り付けもされたそうで この方に 嵐ちゃんの振り 1度はやっていただきたいと思っているのです。

嵐メンのアイドルダンスじゃない かっこいいダンスを観てみたいなあ。



そしてこちらは↓ とにかくすごいなぁって思ってる人。

ここまでは 嵐ちゃんには望みません(笑)

これじゃ歌えないよね。





こちらは↓ 前半のダンスのみをごらん下さい。

胃薬のお薬のCMで踊っていた方。

基本ジャズダンスですよね。 ダンサーというより表現者・・って言う感じです。