新企画について | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。



散々書いて もうちょっと・・・と言うところまで書いた記事を うっかり削除してしまった・・・・・


ひみあらで 智に会えなかったし 記事消しちゃうし 凹むわ~(涙)




まさか この期に来てひみあらから あんな仕打ちがあろうとは・・・・・・私またうっかり寝ちゃったのかと思って 終った直後に見直しちゃったよ。


でもね 今回はうっかり寝てなかった。



いえいえ やまたろコンビが悪いんじゃありません。


翔くんの司会とは 一味違ったニノの進行は 新鮮でおもしろかったし 安心して 見ていられた。


ショ・サクライ 韓流さんに負けず劣らずイケメンでしたよ。


(告白の小劇場に関しては別の機会で・・・)



以前もかいたことあるけどね ニノのトーク番組 作ってくれないかしら?


毎回嵐の他メン一人か二人が ゲストを連れてくるの それで途中 色んなテレビゲームで遊んだりね  ほら 今リモコンなしでやるテレビゲーム あるじゃない そうゆうのやったりなんか食べたりしながらトークするの。


面白いと思うんだけどね。


それと VIPリムジン デートプラン企画 いいんだけどさ これ 嵐ちゃん5人がそれぞれやるってどうよ。


相手の女の子は ドキドキメーターつけてどんだけどきどきするか?

それと こうして欲しいみたいな課題をあらかじめ出してもらっておいて 嵐ちゃんはいくつそれをクリアーできるかって。


ドキドキポイントと 課題クリアーポイントで点数つけて


逆に して欲しく無い事 これされたら引くわ~ ッてことしちゃったらマイナスつけたり 5人対決だと スペシャルじゃないとできないから 毎回誰かがやって 合格点取れたら ゲストからプレゼント貰って 点数わるかったらちょっとした罰ゲーム とか?



それにしても ゆうべは智さんに会えなかったのはホントショック・・・


久々のデートを 散々待たされたあげく すっぽかされて 次の約束もできない・・・見たいな感じよ!


ショックのあまり妄想しちゃったよ~


智と・・・・・ムフフ♪


書こうと思ったけど アクアもギミックも潤くんの妄想も あっちこっち 書き書けなので やめときます。


それに さっき 仕上げる直前の記事を 消しちゃったから心折れてしまった。




今朝はね バスの中で久々に 『夏の名前』 を聴いたの。


智の歌声 最高♪



ああ~もう 好き~!!!!


好きだ~!!!!



好き過ぎて苦しいよ・・・・






もうね・・・・



どうしていいかわかんないくらい 好きだ・・・・



なのにさ ゆうべのひみあら・・・・



せめて 歌のコーナーとかあったらいいのになぁ・・・・



さとしぃ~・・・・・