今日もまた | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

こんにちは♪


いいお天気ですね~。


三日月は今日も 片づけをしています。



今日もまた 嵐ちゃんのコンT着て朝から張り切っていました♪




押入れをひっくり返し 大きな家具を動かして とりあえず入れておいた物たちを 再び引っ張り出して それぞれの場所に収納。



・・・したいところですが



これがまた なかなか進まないのです。



収納する前に整理したいものもあるし 子供のものもそれぞれだし・・・・



はぁ・・・・



荷物ってホント 知らぬ間に増えてしまうものですね。




私の荷物は 20歳以前のものは 実家にも この家にも 理由あって ほとんどないのです。


結婚してからふえたもの・・・そのほとんどは 今の仕事に関係するものと 嵐ちゃんのもの。


これは絶対捨てられない。


子供の思い出のものは 私の老後の楽しみに とって置きたいし。



そんなことを考えながら 押入れの奥から 久々に現れたそれぞれに つい手を止めて 物思いにふけってしまったり・・・・



せっかく片付いていた部屋が 夜までに片付くのか・・・?


以前は 季節の変わり目ごとに整理していたんだけど この数年やってなかったからねぇ。




しょうがない 連休までに落ち着くかな?


そんな気持ちでやってます。





ぁ・・・それと パソコン パワーポイントって面白いね♪


だけど 難しい~!!!



そっちもやらなくっちゃなんだけど これは しばらく 休日出勤で 勉強しなきゃいけなそうだ・・・・(涙)



皆さんも お忙しいでしょうが 無理せずに お身体大切にしてくださいね~