発表 | 青い海月の独り言

青い海月の独り言

2008年夏 嵐の大野智さんにオチて以来 サトシック進行中♪ 
智さん中心の戯言。家族ごと少々つぶやいております。時に毒も吐きます。
妄想が暴走することもありますがよろしくお願いします。

    



今日 仕事中 ダンナから来たメール



サクラサク・・・・・



妖精じゃない(みんな知ってるよ~)息子が 高校の前期試験で なんとか合格しました。



良かった~



これでまた1つ 肩の荷が下りました。


でも この息子 この高校を決めるときに 引っかかることがあったの


「かあちゃん・・・・この高校 ほぼ 男子ばっかなんだよ・・・女子少ないんだよね・・・・」


Σ(゚д゚;)・・・・・え~!!!!そんなこと言ってる~


やっぱ息子は 妖精じゃなかった。


草食に見える肉食なの?


そうなのか~!!!!!


羊の着ぐるみ着た 狼になっちゃうんかい?


(それは飛躍しすぎだよ・・・・・)




そんな母の葛藤をよそに 息子は 数箇月ぶりにダンナに出してもらったアイテムと お正月にコッソリ買ったという新しいゲームをさっそくやってます。



なんか最新の ゲームなんだって・・・・


Xboxの・・・・コントローラー無しで 身体の動きを読み取って ゲームをやるもの


部屋でバタバタ動いてるよ~


スポーツならいいけど 戦い系・・・殺し合い見たいなのは 絶対やんないで欲しい。



とりあえず久々のゲームは 楽しんでます。



しかし・・・・ゲームは進化したんだね(-"-;A



妖精ゲームとかだったらいいのにね~



(まだ言ってるし・・・・・)