みかづきです。12月はホントにもろもろバタバタで……相も変わらず……アナウンスが遅れてしまってすみません!

 

 少し前に新刊発売されました! 12/22発売! 

 

「富豪紳士の危険な溺愛 昼下がりの淫らな診察」

 

 な、な、なんと……女医モノです。ヒーローが医師ものはあっても逆はなかなかないかと。

 ド真面目な女医さんが富豪紳士の専属主治医になって……というTLです! フフフ。

 

 お薬飲ませるのにハァハァ、診察でハァハァ……しっとりハァハァ……という内容になっております!

 

 ヒーロー、ヒロイン共々に萌えていただければ幸いです。

 

 

蜜猫文庫さんのサイトコチラ

案内近々していただけると思います。

 

ものすごく……ギリギリに仕上げることになってしまったので……そのもろもろ申し訳なかったです。

ヒロインがいつもよりも賢いタイプな分……もろもろアレコレ悩みだしてしまって難しかったです。

 

さて、2018年もそろそろ終わりますね。

もろもろできる範囲でちょっとずつ新しい挑戦を試みつつあった1年でした。

 

結構時間がとれるようになるかと思いきや、新しい生活に慣れるためにあれやこれやでわりとバタバタだったようにも思えます。

来年はもっと慣れていっぱい書けるかなあと。さすがに以前のハイペースは難しいとは思いますが。

 

実は新しいジャンルのものも3月くらいに発売予定です。

ホントは年内発売予定だったはずなのですがもろもろのびてしまったようで。

 

とまあ、実は発売がまだで書き終わっているものもあったりしますので! 

以前までのペースに戻すのはさすがに難しいかなあと思うのですが、コツコツ少しずつ頑張ってみます!

 

よいお年を!