みかづきです。年末年始からの~バタバタでしたが、ようやく落ち着いてきました。

 インフルめちゃくちゃ流行ってますがみなさん大丈夫ですか?

 私は去年は二つも……げふ。なので今年はめちゃくちゃ気合いれまくって予防に徹してます。 

 ホント……めちゃくちゃ時間のロスになるので。何事も予防が大事です。しみじみ。

 

 ということで、さっそく新刊案内です!

 

2/18 ティアラ文庫 溺愛アンソロジー 「5人のロイヤルプリンスによる極上求婚」

※リンク先に詳細内容が出ています!

 

なんとタイプが違うプリンス5人兄弟のTL短編集です!

 

私が担当したのは長男! ウィリアムです!

長男らしいおっとりとしたところもありつつ、真面目だけど……ゴニョゴニョといった甘いストーリーになってます!

 

この長男ホントに真面目で、絵にかいたような王子様なんですが、真面目がゆえにだした結論が、

甘く淫らなティータイムからの~~~

 

続きは本編で!

 

コチラの美麗表紙が目印です。

 

 

真ん中が長男です!

他先生方(そうそうたるメンバー……)の弟王子たちもみんな個性的かつ素敵です!

兄弟ならではのあれやこれやをプラスアルファして妄想して楽しんでいただけるとなお幸いです。

 

プリンス全部のせ(ラーメンみたいなノリで)! 溺愛TL!

ぜひ堪能いただければ幸いです。

 

SNSなどの応援などもしていただけると幸いです♪

見本誌が届いてハァハァしておりました。他作家さん方もハァハァだそうです。デスヨネー。かっこよすぎ……。

 

もろもろまたアナウンスしていきます。いろいろでますよー。

去年仕上げてはいたんですがちょっとお届けが来月のTL以外のアレも……。

 

あとコミカライズされるものなども→指輪シリーズの三作目です。

 

相変わらずちょっとネットから遠ざかり気味ではありますが、ぼちぼちやってきます(ぼちぼち詐欺な感も……)

だいぶ新しい生活のスタンスになれてきたので今年はもっとかけるかなあ。がんばります!

 

いろいろ書きかけもあるのですが……そろそろ確定申告も。春が来る前にもろもろ書ききりたい><

お花見大好きなもので><

 

 みかづきです。12月はホントにもろもろバタバタで……相も変わらず……アナウンスが遅れてしまってすみません!

 

 少し前に新刊発売されました! 12/22発売! 

 

「富豪紳士の危険な溺愛 昼下がりの淫らな診察」

 

 な、な、なんと……女医モノです。ヒーローが医師ものはあっても逆はなかなかないかと。

 ド真面目な女医さんが富豪紳士の専属主治医になって……というTLです! フフフ。

 

 お薬飲ませるのにハァハァ、診察でハァハァ……しっとりハァハァ……という内容になっております!

 

 ヒーロー、ヒロイン共々に萌えていただければ幸いです。

 

 

蜜猫文庫さんのサイトコチラ

案内近々していただけると思います。

 

ものすごく……ギリギリに仕上げることになってしまったので……そのもろもろ申し訳なかったです。

ヒロインがいつもよりも賢いタイプな分……もろもろアレコレ悩みだしてしまって難しかったです。

 

さて、2018年もそろそろ終わりますね。

もろもろできる範囲でちょっとずつ新しい挑戦を試みつつあった1年でした。

 

結構時間がとれるようになるかと思いきや、新しい生活に慣れるためにあれやこれやでわりとバタバタだったようにも思えます。

来年はもっと慣れていっぱい書けるかなあと。さすがに以前のハイペースは難しいとは思いますが。

 

実は新しいジャンルのものも3月くらいに発売予定です。

ホントは年内発売予定だったはずなのですがもろもろのびてしまったようで。

 

とまあ、実は発売がまだで書き終わっているものもあったりしますので! 

以前までのペースに戻すのはさすがに難しいかなあと思うのですが、コツコツ少しずつ頑張ってみます!

 

よいお年を!

本日発売! 久しぶりに美少女文庫さんから男性向けです!

前作「おやすみせっくす」の続編です。「おでかけせっくす」

今回は前回以上に……いろいろ濃いです!

妹スキーにはぜひ! 甘々だけど、ちょっぴり切ない兄妹愛。楽しんでいただけると幸いです。

果たしてどこへ「おでかけ」するのか!? 続きは本編で!

 

って……副題で思いっきりネタバレしてますが。

 

「おでかけせっくす」

↑美少女文庫サイト

 

前作もぜひ!↓

 

そ、そして……前作……女性向け……アナウンスし損ねていました。

こちら6月にアップしたいたものだったのですっかり発売日をry……げふ。相変わらずすみません。

 

こちらは指輪三部作の〆の一冊です。

なんと今度呪われたのは紳士側!

「さあ、責任をとってもらおうか?」

どう責任をとるのか!? 呪いに導かれた先には──恐るべし?紳士の野望が待ち受けて……。

 

テンション高くかけた一冊です。こちらもぜひ!

 

 

そして、今はまたあれこれ企画が山積みに……。ちょっと面白い試みなんかもやらかすかもしれません。だいぶ時間とれるようになってきたので集中してやらかしていきます!