ようやく長い冬が明けて春本番! っていうかもう夏!? みたいな日もちらほらな気もしつつ……

新刊が本日発売されました!

 

「大富豪と年の差愛されママライフ ダンディ紳士がパパになったら包容力ありすぎですっ!」

 

どーんと画像を張ってみました! この美麗な表紙をみつけたらぜひお手にとっていただければと思います>< 素敵です><

もちろん電子書籍でもすぐさま読めます! どうぞこの土日でも! お花見と一緒にぜひ! 

 

くすっと笑えてドキドキできて、ほのぼの和める感じに仕上がったかと思います!

かなりボリューミーにぎゅぎゅっといろんな要素をつめこみましたっ!

 

ラグジュアリーなタワーマンション暮らし……まさかの妊活疑惑から始まるダンディ紳士との恋から~の~妊娠・出産から~の……

赤ちゃん+幼児の可愛さまでぎゅぎゅっと詰め込んでみました♪

 

ドキドキほのぼのしたい方にぜひっ!

家族っていいなぁなんて読み終わった後に思ってもらえればなおうれしいです♪

 

SNSなどでの応援などもよろしくです♪

 

↓好評につき重版された前作も併せて読んでいただければ幸いです♪

 

↓「平凡なOKがアリスの世界にトリップしたら帽子屋の紳士に溺愛されました」も電子書籍もよく売れているそうです♪

この3作品はコミカルな感じをかなり意識して書いてみましたので、このノリが好きな方には気に入ってもらえるかなあと思います。

 

宣伝動画とかも時間に余裕があれば、またつくりたいのですがなかなか><

 

でも、だいぶ時間がとれるようになってきたのでまたそろそろいろいろやっていこうかなーと思います♪

気長にお付き合いいただければうれしいです。

みかづきです。最近、めっきり寒くなって風邪が流行っていますね!

家族がその流行にのっかり、私も久々にダウンしていましたorz

 

そのためご報告が遅れたのですがうれしいおしらせです!

「皇帝陛下と年の差愛され奥様ライフ」が重版されましたー。

今まで重版告知とかは恥ずかしくてあまりしていなかったのですがぜひにということでおしらせです!

 

こちらが重版告知♪

http://jewelbooks.jp/info/1934/

 

内容はこちら♪

http://jewelbooks.jp/9784048929011-2/

 

寒い日はおうちでおこもり読書! そのおともにぜひ本書を!

SNSなどでの応援などもしていただければありがたいです♪

 

また少し前に出版させていただいた「平凡なOLがアリスの世界にトリップしたら帽子屋の紳士に溺愛されました」の感想もいただいてます。ありがとうございます!

 

お手紙など励みになります。いつもありがたいです。

 

 

 

みかづきです。

 

昨日、先日発売されたばかりの新刊「平凡なOLがアリスの世界にトリップしたら帽子屋の紳士に溺愛されました。」を応援してくださる書泉ブックタワーさんへ編集さんとイラストのなおやみか先生とうかがってきました!

 

ホントはすぐさまブログでPR!と思ったのですが、気合はいりすぎた反動か……昨日は帰宅したあと燃え尽きてしまいお知らせが今日になってしまいましたorz

 

でもその分気合入れて報告させていただきます!

 

まずはこちら──

 

 

っちょ!? なぜに回転する!?

申し訳ないです。なんでかどうやっても画像が横にアップされてしまうアメブロの謎……。見づらくてすみません。ああ、早くも気合が空回り。

 

なおやみか先生の超気合の入った色紙にサインをさせていただいて目立つ箇所にばばーんとはっていただきました! ホントありがたい……。そして、新刊を並べていただいている画像は……こちら!

 

だからなぜに横になる!?

す、すみません。撮った向きの情報が保存されていてそれを削除したら正常に表示されるとかでやってはみたんですが駄目でした……首をかしげてみていただけると幸いです><

 

気を取り直して……こ、こんな風にPOPもバーンと可愛く平置きしていただいていました!

エレベーターでもこれまた目立つ位置にポスターをはっていただき本当に頭があがりません。

 

書泉ブックタワーさんには以前にも何度もお世話になって、本当にありがたいです>< サイン本と特典SSも書かせていただきましたのでぜひ足を運んでいただけるとうれしいです!

 

特典詳細についてはこちら

 

 

どうぞSNSやブログなどでの応援もよろしくおねがいします♪

 

素敵紳士のお茶会がどんどんとエスカレートして……まさか私が食べられちゃうことに!?

 

アリスネタもぎゅぎゅっと詰め込んだ異世界ファンタジーものとなっています! 素敵紳士の帽子屋だけでなく、ヘタレなビジュアル系クールウサギなんかも出てきます!

 

今まででたぶん一番書き込んだ作品になるかと思います。何せ19行どりで300ページ越えなので^^; 

 

気合の入った一冊、ぜひとも読書の秋のお供にお茶でもいただきながら楽しんでいただけると幸いです!