ようやく長い冬が明けて春本番! っていうかもう夏!? みたいな日もちらほらな気もしつつ……

新刊が本日発売されました!

 

「大富豪と年の差愛されママライフ ダンディ紳士がパパになったら包容力ありすぎですっ!」

 

どーんと画像を張ってみました! この美麗な表紙をみつけたらぜひお手にとっていただければと思います>< 素敵です><

もちろん電子書籍でもすぐさま読めます! どうぞこの土日でも! お花見と一緒にぜひ! 

 

くすっと笑えてドキドキできて、ほのぼの和める感じに仕上がったかと思います!

かなりボリューミーにぎゅぎゅっといろんな要素をつめこみましたっ!

 

ラグジュアリーなタワーマンション暮らし……まさかの妊活疑惑から始まるダンディ紳士との恋から~の~妊娠・出産から~の……

赤ちゃん+幼児の可愛さまでぎゅぎゅっと詰め込んでみました♪

 

ドキドキほのぼのしたい方にぜひっ!

家族っていいなぁなんて読み終わった後に思ってもらえればなおうれしいです♪

 

SNSなどでの応援などもよろしくです♪

 

↓好評につき重版された前作も併せて読んでいただければ幸いです♪

 

↓「平凡なOKがアリスの世界にトリップしたら帽子屋の紳士に溺愛されました」も電子書籍もよく売れているそうです♪

この3作品はコミカルな感じをかなり意識して書いてみましたので、このノリが好きな方には気に入ってもらえるかなあと思います。

 

宣伝動画とかも時間に余裕があれば、またつくりたいのですがなかなか><

 

でも、だいぶ時間がとれるようになってきたのでまたそろそろいろいろやっていこうかなーと思います♪

気長にお付き合いいただければうれしいです。