みかづきです。

 

昨日、先日発売されたばかりの新刊「平凡なOLがアリスの世界にトリップしたら帽子屋の紳士に溺愛されました。」を応援してくださる書泉ブックタワーさんへ編集さんとイラストのなおやみか先生とうかがってきました!

 

ホントはすぐさまブログでPR!と思ったのですが、気合はいりすぎた反動か……昨日は帰宅したあと燃え尽きてしまいお知らせが今日になってしまいましたorz

 

でもその分気合入れて報告させていただきます!

 

まずはこちら──

 

 

っちょ!? なぜに回転する!?

申し訳ないです。なんでかどうやっても画像が横にアップされてしまうアメブロの謎……。見づらくてすみません。ああ、早くも気合が空回り。

 

なおやみか先生の超気合の入った色紙にサインをさせていただいて目立つ箇所にばばーんとはっていただきました! ホントありがたい……。そして、新刊を並べていただいている画像は……こちら!

 

だからなぜに横になる!?

す、すみません。撮った向きの情報が保存されていてそれを削除したら正常に表示されるとかでやってはみたんですが駄目でした……首をかしげてみていただけると幸いです><

 

気を取り直して……こ、こんな風にPOPもバーンと可愛く平置きしていただいていました!

エレベーターでもこれまた目立つ位置にポスターをはっていただき本当に頭があがりません。

 

書泉ブックタワーさんには以前にも何度もお世話になって、本当にありがたいです>< サイン本と特典SSも書かせていただきましたのでぜひ足を運んでいただけるとうれしいです!

 

特典詳細についてはこちら

 

 

どうぞSNSやブログなどでの応援もよろしくおねがいします♪

 

素敵紳士のお茶会がどんどんとエスカレートして……まさか私が食べられちゃうことに!?

 

アリスネタもぎゅぎゅっと詰め込んだ異世界ファンタジーものとなっています! 素敵紳士の帽子屋だけでなく、ヘタレなビジュアル系クールウサギなんかも出てきます!

 

今まででたぶん一番書き込んだ作品になるかと思います。何せ19行どりで300ページ越えなので^^; 

 

気合の入った一冊、ぜひとも読書の秋のお供にお茶でもいただきながら楽しんでいただけると幸いです!