ご無沙汰しています。みかづきです。

あけましておめでとうございます!

 

相変わらず年末新年とバタバタでした><

でも、去年からようやく少しずつ出版点数を増やせていけたかと思います。

 

以前と同じペースはさすがに今後も無理かとは思いますが、いろいろもろもろ現段階でも仕込んでいますので、きなが~~~に待っていてもらえるとありがたいです。焦らず一歩ずつ頑張っていきます。自分が選んだ道なので──今は仕事はゆっくりめで。今しかやれないことに集中したいと思っています。

 

メールやお手紙などはありがたく読ませていただいています。

執筆時間確保するだけでもまだまだ大変な状況は変わっていないので、都度お返事できなくて恐縮ですが本当に励みになっています。この場を借りてお礼をば>< 

 

さて──新年あけまして新刊案内です! 「おやすみせっくす 僕のために眠る妹」

久々の男性モノです! 妹モノです! 久々ということもあって(!?)いつもよりも多く濡れ場をネチネチ描きまくってみました! ここまでガッツリは初めてかも? 

 

amazonなどではもう予約が始まっているそうです。SMSなどでも応援よろしくお願いします!

 

 

背徳感もマシマシ! 男性向けはほんと久々すぎて──お待たせしてすみません。

いわゆる兄妹夜這いモノです! 純愛です! もうタイトルもド直球ですが中身もド直球かと思います。お好きな方にはたまらないかと!

 

兄妹だから──こんな風にしかできないんだ!

こんな風とは!? 表紙以下略──どうぞ中身をお確かめください!

駄目だ駄目だと言いながらも妹を睡姦してしまう兄──してもらうにはどうしたら?と真剣に悩む妹。二人ともカワイイです。やってることはすごいのに生々しくなくてピュアという。

 

美少女文庫の案内はこちら! とらのあなさんでフェアをしていただいています!

2017年1月20日(金)~配布終了までだそうです。チェックよろしくです!

http://www.bishojobunko.jp/c/news/n_0008.html

 

で、女性向けもただいまもろもろ仕込み中です。シリアスをガッツリ書いた反動で真逆のものを書きたくなってそういうのを書いていたりします。

 

あ、あと、ずーっとやってみたかったラノベもプロットが着々と──

今年はあれこれやらかせるかも?

 

ブログやhpもそろそろいじっていける時間がとれるようになったかなあと……一歩ずつやっていきます。水面下ではいろいろ準備しています。