初めてのTLを出させていただいたティアラ文庫さんが7周年を迎えます!
もう7周年! なんだか感慨深いです。

ティアラ文庫さんの公式サイト『L'ecrin』で7周年フェアにともなう特設ページがオープンしています。


特設ページはこちらから!


「シチュエーション別! 編集部おすすめ本ピックアップ」のコーナーにて、
「年の差ラブ」の中で『ホテル王のシンデレラ』が紹介されています!

 ほかにも「新婚」「政略結婚」「複数プレイ」など、いろいろとおススメが紹介されていますのでぜひこの機会にチェックしてみてください♪



 ちなみに7周年記念として、7日間だけ70%OFF! という太っ腹な割引販売まで!

6/17~6/24午前まで「ホテル王のシンデレラ」が70%オフで購入できます。
私のおじさま萌えの原点ともいえるこの一冊! 未読の方はこの機会にぜひ!

当時おじさまモノがまだなくて、でもどうしても出したくて! 
出させていただいたのが「ホテル王のシンデレラ」でした。

賭けでしたが、無事に好評いただけて漫画化までしていただいて><
男性向けでデビューした後、ノーマルラノベから、ちょこっとかたいものからネタものまで、いろいろ書きまくってきた私も女だったんだなぁとしみじみ思ったものです。懐かしい。

小説にはさんであるオマケしおりカード! いまだに大切にとってあります♪
本当に思い入れのある一冊でした。

小説はこちら! ただし、フェア期間はフェアページから購入してくださいね! 70%オフなので!

ホテル王のシンデレラ (ティアラ文庫)/プランタン出版

¥価格不明
Amazon.co.jp

漫画化されたものはこちら!

ホテル王のシンデレラ (ミッシィコミックスYLC DX Collection)/宙出版

¥700
Amazon.co.jp

ちなみにホテル王はシリーズとして続刊も出ています。そちらもよろしくです!

追記:もろもろバタバタな状態がここ数年続いていますが、それでも少しずつ小説を書いていっています。以前よりは時間をとれるようになりました。ティアラさんからも来月新刊がでますのでそちらもよろしくです。

執筆時間確保するだけで精一杯でブログ更新やチェックなどがなかなかできていませんが、気長につきあっていただけると幸いです。またファンレターなどもありがとうございます!
力をいただいています!