みかづきです>< ものすごくご無沙汰しています!
 だいぶあったかい日が増えてきましたね!

 苦手な確定申告も終え、執筆も再開。
 少しずつスピードを取り戻すべく日々奮闘中です。

 そちらで精いっぱいでブログの更新もなかなかできず申し訳ないです><
 今は本当に原稿を書く時間を確保するだけでも精いっぱいで。

 でも、後悔はしたくないのでもろもろ頑張ります!
 だいぶのんびりにはなってしまっていますが、いろいろ準備はコツコツすすめています。

 去年よりはずいぶんと時間もとれるようになってきましたし。あと一息かなあと><
 日々改善、がんばります!

 さて、新刊告知です><
 相変わらず遅れてしまって……もう知ってるよ! という方も多いとは思うのですが><

愛執のレッスン オペラ座の闇に抱かれて (蜜猫文庫)/竹書房

¥691
Amazon.co.jp

まずはこちら! 

2/22発売! 「愛執のレッスン オペラ座の闇に抱かれて」

大好きなオペラ座の怪人のストーリーを下敷きに妖しい雰囲気むんむんのお話にしあげることができたと思います! 

オペラ座の怪人がお好きな方も、美麗紳士がお好きな方も、健気でがんばりやな女子がお好きな方にもぜひ!

いつもよりもミステリアスなしっとりとした感じに書きあげることができました♪
ぜひ暗がりで読んでいただければ><

世間に公表されていない真実のアリアを歌うべく、仮面の紳士フィラルドによる秘密のレッスンに溺れていく歌姫アンジュ──

二人の凄絶な恋の行く先にあるのは破滅かそれとも!?

応援よろしくおねがいします♪

続きましてフェアの案内です!

「ティアラ文庫 ティアラ文庫コミカライズフェアin書泉さま」

期間:2016年03月17日(木)~2016年4月17日

詳しくはこちら!

サインいりポスターをつくらせていただきました!

本当に男性向けのものやらラノベをがんがん書いていた頃からことあるごとにお世話になりまくりです><

みなさまぜひ足を運んでいただければと思います!
こちらの作品です! 未読の方はコミック小説あわせてぜひ!

結婚契約書にサインを 石油王の花嫁 (ミッシィコミックスYLC DX Collection)/宙出版

¥700
Amazon.co.jp

結婚契約書にサインを 石油王の花嫁/プランタン出版

¥価格不明
Amazon.co.jp


続々コミカライズや翻訳なども随時していただいていて好評をいただいているようです。ありがたい限りです><

今はたくさんは書けないのですが、まだまだ書きたい話はいろんなものがあるので、少しずつ時間を捻出してチャレンジしていこうと思います♪

今しかできないことを優先的にしつつ、自分も周囲も大切に一日一日を丁寧に過ごしています。
時間が限られているからこそ、使い方、活かし方は確実にうまくなっているので。

気長にお付き合いいただけるとありがたいです。