いよいよ日産だねえ | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは。

 

今日こちらは綺麗に晴れてます晴れ

サウチェに入ったCARATさんや日産に向かっているCARATさん達が口をそろえて暑いと言っているので

くれぐれも熱中症に気をつけてくださ~いおーっ!

と言っても届かないけど真顔

 

BSSの準備のやーつ

最初の方だけ観た

(うん。観たとは言わない)

 

 

 

可愛いかよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

スングァンちゃん広告

 

青春賛歌のやーつ

 

 

 

 

このすにょんの雄叫び聞いたらたまらん・・・

 

 

やっぱりセブチのコンサート

雰囲気も最高えーんえーんえーん

 

 

かわゆすぎ~ラブラブラブ

 

 
 
 
 

 

らいびゅいいよな~

映画館も苦手だし・・・真顔真顔真顔

 

 

95Lineのやーつ

 

マンネズもあがってた爆  笑

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。