CARAT DAY 9周年 | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
蒸し暑いんですけど・・・滝汗
 
 
 
昨日は夢だった日産スタジアム初日笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めでたい。
 
宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーそして今日はCARAT DAY宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
9周年ですぅラブラブラブラブ
 
こちらは昨日の公式から~
たまらんえーんえーんえーん
 
 
 
綺麗・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

みょんほのストーリー最高えーんえーんえーん

 

終わってからウイラしてくれたけどすにょんは興奮冷めやらぬな状態爆  笑爆  笑爆  笑

やはりステサイの見えにくさ等は耳に入ってたりしてたのね。

もっと大きなモニターをお願いしたけど無理だったって言ってました。

小さいけど置かれてた。

(Xで見た)

 

ジスのウイラではおぬさんも出て来た爆  笑

日本でMV撮影したんだって~

めちゃXに画像が流れてくるんだよね~ショボーンショボーンショボーン

今日のオンライン結局観られないからあまりXを見ないようにしている真顔

 

 

本当に9周年おめでとう~笑い泣きえーん笑い泣き宝石ブルーラブラブクラッカー

言いたいことは沢山あるけど待ちまらない。

だって語彙力が皆無だから絶望絶望絶望

 

メンバーの言葉が沁みるのぅ・・・

でもまだみょんほとおぬさんがコメントして無いから楽しみおねがいおねがいおねがい

 

ジスがウイラで言っていたように画像出た爆  笑

 

そして出たのが0時だったから観れてない真顔

(ほんとか)

 

スングァンちゃん出演の番組もあった模様

 

ハニちゃん、道枝くんとご飯行ってる~爆  笑
 
こちらは道枝くんのインスタ

 

画像
 
画像
コンサート会場でも目撃されてたもんね。
昨日は全員の家族そろったね~ラブラブラブ
 
 
宝石ブルー今日も沢山ステージで遊んでね~宝石ブルー
 
 
 
*画像とポストはお借りしました。