まだゴセ観てない人ここにいる | 気分はまたーり、お腹はぽこーり

気分はまたーり、お腹はぽこーり

書きたいことをマイペースで書いています。

最近はSEVENTEENの事が多いかな。

本人、よく妄想と暴走をしております^^

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
こちらは天気がイマイチです。
気温も暑いのか涼しいのかはっきりしない真顔
歳のせいじゃろかい。
 
みょんほは今日日本に入るそうだがイベントがある日にってどんだけ詰め詰めなのよ。
大丈夫かな・・・ショボーン
 

MLBがぁぁぁぁぁぁぁぁ

始球式に是非ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

ゴセ

 

 
やっと直った模様

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

weverseコンのチケット販売だそうです。

 

 

9周年のやーつ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

多分あとで考えてるところがインサイドであるだろうけど

みんぐのポテトは本当に本人が決めたんだろうか・・・

 

 

何言ってるか分からないけどかわゆ笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

ふ~ん←

 

画像

 

 

 

*画像とポストはお借りしました。